
  • --/--/--(--) --:--:--


読書(2)

  • 2009/09/14(月) 23:15:36

こんばんは、ENDuです。

新しいキットを購入したのですが、
デジカメのバッテリーが切れていて、
撮影出来ません。


そこで今日は別のお話。
先日読んだ本です。

化物語(上) (講談社BOX)化物語(上) (講談社BOX)
(2006/11/01)
西尾 維新

商品詳細を見る


アスラクラインと同じく、アニメを見てから読み始めました。
アニメはアニメで、なかなか演出が良くて面白いんですが、
小説は小説でかなり面白い!

なんて言うか、会話のテンポが素晴らしい!

ただ、説明台詞が多く、読みづらい人には読みづらいかも。
空の境界〈上〉 (講談社文庫)(奈須 きのこ著)が大丈夫な人なら大丈夫でしょう。

↓↓↓↓以下少しだけネタばれあり。


続きを読む


