
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(2)

  • 2009/11/23(月) 02:26:24

こんばんは。ENDuです。

昨日はのんびりしすぎて、
ブログを更新していませんでした。

久しぶりの、クシャトリヤさんとの再会です。

なにしろ購入してから、
ランナーを撮影するために開けて、それっきりです。

2週間くらいか?
これが彼女だったら、
「仕事と私、どっちが大事なの?!」
と問い詰められるレベルです。




もっとも、そんなこと言ってくれる人は居ませんが。
もし目の前に現れたら、すぐその人と結婚します。



そんな夢見るアリスちゃんな妄想はともかく、
クシャトリヤさんです。

PB230002.jpgPB230003.jpg
ボディを作成。

PB230001.jpg
この状態から、色々パーツをくっ付けて上のようになる訳ですね。
最初はどうなるか想像も出来ませんでした。


PB230005.jpg
頭部作成。第一印象は、つぶれたゲルググ…でしょうか

PB230006.jpg
バディと合体。ここであることに気づきました。

PB230009.jpgPB230010.jpg
うつむくクシャトリヤさんと、上を向こうと心に誓ったクシャトリヤさん。

PB230012.jpgPB230013.jpg
挙動不審気味に左右を見回すクシャトリヤさん。



稼動範囲せまっ!!
モノアイが動いても、死角ありすぎなんじゃないだろうか?
あぁ、だからニュータイプ専用機なのか?


