
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(6)

  • 2009/12/21(月) 01:03:51

こんばんは、ENDuです。

みなさん、FFってますか?
完全に造語です。

いやー、面白い!

オープニングムービーすごいっす!初めて見たときは、
∑( ̄[] ̄;)スゲー! ←こんな顔になってしまいました。

詳しく書き始めると、
それだけで終わってしまうので、多くは語りません。
まだ序盤だしね。



クシャトリヤさんも作りましたよ。
PC200030.jpg
前記事で放り投げていた脚部を作成。

PC200032.jpg
上半身と合体。



あれ?思っていたより大きくないな?
そう思っていた時期が
僕にもありました。
(バキネタ)


PC200034.jpg
バインダーを取り付けるアーム。
4つ作るのは面倒だった……。


PC200035.jpg
腕に取り付け。えらい高い位置にバインダーが来るんだなー。

PC210036.jpg
バインダー。カブトエビが並んでるみたい…。

さっそく、本体に取り付け。
PC210037.jpg
すごく…おおきいでsそのネタはもういいよ。

いや、でも本当にデカイっす。
PC210039.jpg
バックショット

PC210038.jpg
バストショット


どうにか、年内には形になりそうです。
(FFばっかりやってサボらなければ)


