
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(閑話)

  • 2009/12/28(月) 00:24:19

こんばんは、ENDuです。

さて、クシャトリヤさんですが、
年内の完成は難しくなりそうです。


決して、
決してサボってる訳ではありません!
(↑言い訳スタート)

ほらほら、前回の記事でも、
PC210037.jpgPC210039.jpg
大筋完成してるでしょ?
いつもなら、
細かいパーツ取り付け→スミ入れ→デカール貼り→完成!
なんですよ。


FFしすぎだとか、そんなんじゃないんですよ。
ヤツが、ヤツが頭の中で囁くんです。



「…やらないか…」



一生懸命戦いました。
畜生、畜生と言いながら戦いました。(←ヘルシングネタ)
しかし、ヤツの声は、どんどん大きくなっていくんです。



「やらないか…」



ブログで「年内に完成しそう」と言った以上、
その約束は守らなければ……。
そう思う一方で、ヤツが頭を侵食して行くのです。



「やらないか」



塗装に挑戦です!!
よりにもよって、こんなパーツ数が多いキットで!!

何考えてるんでしょう?



そんな訳で、今日はネットで色々調べているうちに、
一日が終わってしまいました。

取りあえず年末休みに入ったら、
挑戦したいと思います。











まぁ、こんなド素人のプラモの完成を楽しみにしてる人が、何人居るんですか?って話なんですがね。
(↑だからワタクシの嫌いな言葉は『現実』なんですよ)


