
  • --/--/--(--) --:--:--


読書(4)

  • 2010/01/06(水) 23:37:01

こんばんは、ENDuです。

年末休暇中に読んでた本のご紹介。

ライトノベルばっかり紹介してると、
「やだ、この3x歳キモイ」って言われそうなので、
たまにはライトノベル以外の本です。


DDD 2 (講談社BOX)DDD 2 (講談社BOX)
(2007/08/10)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


言わずと知れた、TYPE-MOONの奈須きのこ様です。

あなた天才ですか?って思わず呟きたくなります。


奈須様との出会いは、かの有名な「月姫」。
以来、「Fate」、「空の境界」と追いかけ続けてきました。

そしてコレも面白かったです。


「月姫」「Fate」「空の境界」と世界観が繋がっていたので、
コレもそうかと思いきや、完全新作です。

能天気なようで、強かさのある登場人物たちがとても魅力的な作品です。









最後に確認なんですけど、
これってラノベじゃないですよね?


