
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(21)

  • 2010/01/22(金) 00:01:37

こんばんは、ENDuです。

昨日、今日と何やら暖かい日が続いてますね。
まだ一月だというのに、春の陽気ですよ。

嬉しさよりも「地球、大丈夫か?」と、
心配になってしまいます。





気温の変化とともに、ワタクシの体調にも変化が。

①鼻水が止まらない
②体がだるい
③頭がボーっとする



ヤバイ、風邪か?


「おいおい、今冬2回目だよ。
こんなに体弱かったっけ?
コレはあれか? 年齢とともに抵抗力が弱くなってるのか?」

などと、自問自答していたところ、もう1つの変化が。

④クシャミが止まらない




花粉症だ!!

早い、早すぎるよ!
落ち着けって! 君らの出番は、もう少し先だから!!


鼻の下を真っ赤にしながら、仕事をする一日でした。

書くだけ書いて、オチていないことに気づきましたが、
すべて花粉のせいです。
(↑責任転嫁)


