
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(26)

  • 2010/02/07(日) 23:04:18

こんばんは、ENDuです。

さて、金曜日から日曜日にかけての、
ワタクシの近況を軽く御報告したいと思います。


【金曜日】
会社にて、腰や膝、肘に痛みを感じる。
頭と体にだるさもあり。
熱が上がると筋肉痛になる体質なので、「熱がある」と自己診断。
会社を早退させてもらう。

熱のせいか眩暈が激しく、
3回ほど線路に転落しかける。

早退させてもらったので、病院に行かなければ、と思うが、
家に着いた途端、
症状が激悪化。動けなくなる。


【土曜日】
ロングラン発熱中。
起き上がることも出来ず、考えることも出来ず、
飲まず食わずで日中を過ごす。

夜にようやく起き上がれるほどに回復。
思考もまともに働き始める。
ここでようやく、体温を測ることを思いつく。

体温計のデジタル表示を見ると、
39.8
昨日は何度あったんだろう……。


【日曜日】
絶賛ロングラン発熱中

現在、平熱近くまで回復しました。
久々に死ぬかと思った……。


