
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(29)

  • 2010/02/28(日) 23:03:59

こんばんは、ENDuです。

今日はお出かけをしていました。
ちょっとした用事で東京へ。

まぁ仕事ですけどね。

仕事も無事に終わり、真っ直ぐ帰宅する訳も無く、
せっかく東京に来たんだし、秋葉原に寄っていくことにする。



そこで見つけてしまったんですよ。
ワタクシの心の琴線をかき鳴らす物(ブツ)を……。

買おうか買うまいか、ギリギリまで悩んでました。


脳内彼女「待って、ダメよ。その手のコレクショングッズは」
ワタクシ「で…、でも……」
脳内彼女「前にトレカをコンプするために、笑えない金額使っちゃったでしょ?」
ワタクシ「………」     
脳内彼女「ダメよ。手を出しちゃダメ……。らめぇ~~!


P2280028.jpg
買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

普段、この手の商品はあまり手を出さないんですがね、
どうしてもコレが欲しかった。
P2280030.jpg
劇場版、テストプラグスーツ版アスカ。


なぜコレが欲しくなったかと言うと、
劇中のアスカの台詞。
アスカ「ちょっとこれ、透けすぎじゃない?」

何が?
何が透けちゃってるんですか!?
アスカさん!

(見えすぎだっけ?透けすぎだっけ?)



あ、警察は勘弁してください。



そんな訳で、運試しに2つ購入してみる。
狙いとしては、
①2つ購入
②シンジと綾波が出る
③「これが欲しかったんじゃないよw」
を狙ってたんですがね(シンジが2つなら、なお良し)。
結果、










一発で引き当てました。
P2280033.jpg
しかも2つともアスカ……。


なんだ?この無駄な引きの強さは?


彼女や嫁は引き当てられないのに、
こんな引きが強くてどうするよ?




え、「記事の内容変わってるじゃないか!」って?
冷静に読み返してみると、
冗談と受け取られなかったらシャレにならないと気づいたんですよ。
今の内容も大分アレですけどね。

そんな訳で、最初の記事を読んだ皆さん。
前の記事の内容な内緒にしてくださいm(_ _)m


