
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(16)

  • 2010/03/07(日) 23:52:17

自分で塗装しておきながら、
P3070046.jpg
クシャトリヤさんのケツパーツが、
亀の甲羅にしか見えないENDuです。こんばんは。



クシャトリヤさんの塗装の続きです。

今日は、袖パーツの白ラインを塗装しました。
「袖つき」の由来ともなるパーツなので、
気を引き締めていかなくては……щ(゚ロ゚щ)


P3070049.jpgP3070047.jpg
塗装1回目。まだ下地のサフが透けて見えます。
当たり前ですが。

ここから繰り返し塗装していきます。
繰り返し塗ることで、下地の色が隠れるまで塗ります。


偉そうに言うことでもありませんね。


5回ほど塗装した結果、
P3070052.jpg
真っ白になりました。この後、隠ぺい力の強い黒を塗るので、
はみ出したりすることは一切気にしません。





調子に乗って何回も重ね塗りをした結果……。







袖後ろパーツのモールド消えたΣ(T□T)
P3070051.jpg


やってしまったorz


取りあえず、完全に乾いてから、黒色を塗ります。
(モールドどうしよう……)


