
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(33)

  • 2010/03/09(火) 21:35:51

昨日、朝のニュースを見ていると、おねいさんが、
こんな一言を。

お天気おねいさん「今日は久しぶりの晴れ。ぽかぽかと春の陽気でしょう」

なるほど! ならコートは要らないね!
風がちょっと冷たいけど、電車に乗れば丁度良いよ!

久しぶりの日差しの中、コートを脱いだおかげで、
心なしか体も軽い。

今日は素敵なことが起こりそう!

などと乙女な事を考えつつ、
久々に足取りも軽く会社へGO!





お泊り決定



のぉーーー( ̄□ ̄;)!!

あれ? おっかしいなぁ。
今朝の予感はなんだったんだろう。

凹みつつ仕事をこなします。
日付も変わり、登ったお日様が再び姿を隠します。
そして帰宅する頃……、







「Winter, again」再び

さ! 寒い!!
死んじゃう! 僕、死んじゃう!!



そんな週明けでした。
こんばんは。ENDuでした。


