
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(10)

  • 2010/05/10(月) 20:57:19

こんばんは、ENDuです。

週刊GNO3日記。
GWを間に挟み、実家に帰っていたので、
前回のとあわせて合併号です。

普通合併呼号って連休前にでるものですけどね。

祝! 1クール終了!

ついに1クール終わりました。

思えば色々ありました。
最初期は大規模任務のチャットが表示されなかったり、
そのたびにパッチが当てられたりして、
臨時「定期」メンテなんて揶揄されてました。

一部では公式β版とも…。

少しずつ改善され、ここに第1クール終了です。
感慨深いですねぇ……。



しかし我々の戦いはまだ続きます。

今日から2クール目、ふたたび1年戦争の開戦です!
とりあえず、このGNO3日記を続けるべきか悩んでます。


続きを読む


