
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(41)

  • 2010/05/29(土) 23:29:04

この大空に 翼を広げ 飛んでゆきたいよ
悲しみの無い 自由な空へ
翼はためかせ ゆきたい


(T△T)ブワ…

こんばんは、ENDuです。

今日は久々の午後休みです。
ええ、午前中は仕事でしたが、何か?

てか、労働基準法とか本当に大丈夫なんでしょうか?

とにかくお休みです。

ようやく見ました、
エヴァンゲリヲン劇場版 破


面白かった!!

今回は予約もしたので購入できました。
ガンダムUCのときのようなミスはしないのですよ。
発売日に買いに行ったら平積みされてたけど。



いやー、未見の方もいらっしゃると思うので、
詳しくは書きませんが、とりあえず、
「翼をください」が若干トラウマになる。


劇場で見た直後は、本当にトラウマでした。

戦闘アクションはやはり一級でした。
早く続編公開されないかな……。













あと、これだけは言っておきたい。
綾波は俺の嫁。
3x年生きていて、初めてこの言葉を言ってしまうくらい、
綾波が萌えキャラになっていました。


