
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(55)

  • 2011/09/23(金) 23:29:36

こんばんは、ENDuです。

またしても、
お久しぶりの更新になってしまいました。

本当に申し訳ございません。


サボっている間に台風が日本を縦断していきました。

東北震災に続き、今年の日本はどうなっているのでしょうか?
がんばろう、日本!!


台風が夏の残滓を吹き飛ばし、
日が沈めば少し涼しくなってまいりました。
例年のことですが、台風一過後はイキナリ秋になりますね。


さて、この秋にワタクシにも大きな変化があります。


名古屋転勤


さらば、中華街!!(←行ったことないけど)
さらば、関東平野!!
そしてこんにちは、名古屋城!!

10月転勤なので、もう目の前!!
そんな訳で、引越しのドタバタで、また更新が止まってしまいそうです。
落ち着いたら再開したいと思います。


それでは!!


続きを読む


