スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「ガンプラはじめました」はじめました!

  • 2009/08/12(水) 21:53:01

最近の技術進歩は目覚しいものがありますね。
自分が小学生のとき、携帯電話なんて夢にも思いませんでした。
自分が小学生のとき、パソコンが一般家庭に存在するなんて想像もしませんでした。

同じように、驚くべき進歩を遂げたものがあります……。

それがガンプラです!
ガンプラに限らず、模型全般に言えることですが…。

自分が作っていたガンプラと言えば、
白一色のガンダムや赤(ピンク?)一色のシャアザクでした。
それでも必死に製作し(製作というほどのものでもありませんでしたが…)、
関節がスカスカになって、固定できなくなるほど夢中で遊んだもんです。

それが今や、素組みでも素晴らしいクォリティとなっています。
暇つぶしに購入したガンプラの美しさに感動しました。

「この素晴らしさを、一人でも多くの人に伝えたい!」と思い、ブログと言う手法を選択しました。
職場でこの話をしたら、まわりが軽く引いてしまいましたからね…

中年オタクの成長物語の始まりです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

