スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(33)

  • 2010/03/09(火) 21:35:51

昨日、朝のニュースを見ていると、おねいさんが、
こんな一言を。

お天気おねいさん「今日は久しぶりの晴れ。ぽかぽかと春の陽気でしょう」

なるほど! ならコートは要らないね!
風がちょっと冷たいけど、電車に乗れば丁度良いよ!

久しぶりの日差しの中、コートを脱いだおかげで、
心なしか体も軽い。

今日は素敵なことが起こりそう!

などと乙女な事を考えつつ、
久々に足取りも軽く会社へGO!





お泊り決定



のぉーーー( ̄□ ̄;)!!

あれ? おっかしいなぁ。
今朝の予感はなんだったんだろう。

凹みつつ仕事をこなします。
日付も変わり、登ったお日様が再び姿を隠します。
そして帰宅する頃……、







「Winter, again」再び

さ! 寒い!!
死んじゃう! 僕、死んじゃう!!



そんな週明けでした。
こんばんは。ENDuでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

お疲れ様です。本当にお疲れ様です。

あ~・・私ごとで申し訳ないのですが・・・
GNO3 やっぱり、気になります。

『ジーク・ジオン!!』私も叫びたい・・・
懐が温かくなったら、真剣に考えたいです。

懐が・・Orz

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/03/09(火) 23:54:08
  • [編集]

神奈川も大雪でしたよ~
次の日には溶けてたけど、車通勤なんでヒヤヒヤしました。
そろそろ暖かくなるそうなんで、模型の季節ですよね!

  • 投稿者: かずを
  • 2010/03/12(金) 09:02:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

プ二マル様

誘惑するようですがw
面白いですよw

興味があれば、ぜひ参加してください。
「ジーク・ジオン!」


かずを様

かずを様も神奈川ですかw
ワタクシも神奈川ですw

雪の中で運転するのは怖いですよねw
あんまり降らないから慣れないしw

運転には気をつけてください。

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/03/13(土) 03:28:50
  • [編集]

連続コメすいません~
MinimumENDuさん神奈川だったんですか!
まぁ自分は田舎な相模原ですが^^;

大学時代から最初の勤務まで、新潟に10年以上
住んでたので、慣れてはいますがやはり雪道は怖いです;

  • 投稿者: かずを
  • 2010/03/13(土) 08:44:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

