スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(17)

  • 2010/03/14(日) 22:32:34

こんばんは、ENDuです。

みなさん、クシャトリヤさんの活躍は見ましたか?


……
………

そうですか、見ましたか。
カッコよかったですよね(^^)

戦闘シーンも迫力があり、
声優さんたちの演技も素晴らしいですよ!








ワタクシはまだ見ていませんけどねorz
ものの見事に買いそびれました。

昨日、一緒にGNO3をプレイしている人が、
「UC面白かった(^^)」のチャット発言を見て思い出しました。

今日慌てて川崎ヨドバシへ。



DVD売り場へ直行。そして、張り紙を見つける。
「ガンダムUC、DVD、BDともに売り切れました」



のおぉぉぉぉーー!


横浜ヨドバシにも行くが見つからずorz




いいもん、ワタクシには
二次元じゃないクシャトリヤさんがあるもん!

そんな訳で、クシャトリヤさんの塗装です。
前回袖パーツの白ラインを塗装したので、その続きです。

白ラインにはみ出さないように、
細心の注意を払います。



……
………ぷはぁぁー!(←息止めてた)



そして結果↓
P3140053.jpg
いろいろ酷い……orz


「今はこれが精一杯」(←ルパンネタ)
と、囁きますが、コレじゃクシャトリヤさんも怒りますよ。

温厚なクラリスが、
バラを踏みつけるくらい怒りますよ!

(↑クラリスはそんなことしない)


後日、もう少し何とかしよう……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

クシャトリアの塗装は、素敵だと思います。
袖部分は、とても、難しそうな箇所ですよね。

私も、ゆくゆくは、クシャトリアを制作してみたいと
思ってますので、続きを楽しみにしてます♪

P.S.ユニコは、残念でしたね。。。
それにしてもGNO3は、熱いです(^^)

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/03/15(月) 00:40:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

