スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(3)

  • 2010/03/15(月) 01:31:10

こんばんは、ENDuです。

週刊「GNO3日記」です。

大半の方々を置いてけぼりですが、
取りあえず、続けられる限りは続けてみようかとw


興味のある方は続きをどうぞw

3/7(日)
大規模任務の興奮冷めやらぬ日曜日。

ソロプレイヤーなので、
時々エリアチャット(サーバ全体に向けて発言するチャット)を
やりながら、今日も任務をこなします。

ある任務中、同じ任務をしているプレイヤーから、
チーム編入のお誘いが!

チームとは、同じサーバの同じ陣営のプレイヤー同士が、
同盟を組んで、お互いに助け合うシステム。

めでたくチーム入り。


3/8(月)~3/11(木)
折角チームに所属したというのに、
仕事でほとんどログインできず。

ログインしても、ログアウト中の戦績と、
長期任務(連続60戦する、一晩以上かかる任務)を設定するだけの日々orz


3/12(金)
休日前ということで、久々にゆっくりプレイできる!
と、意気込んでログイン。

さっそく戦闘画面が表示されると、
ジムキャノンがおるー!!Σ(゚д゚;)

先週の金曜日、陸ガンの悪夢が一瞬頭をよぎる。
い、いかん。勝てないか?

と、思っていたら、あっさり勝利。
どうやら、火力はジムより上だが、そのほかは変わらない様子。


3/13(土)
さぁ、大規模任務の日です。

先週はジオン軍が勝利しましたが、
ワタクシの戦績は1勝2敗。今度こそ勝ち越したい!

今回の任務は、オデッサ攻防。
事前にプレイヤーから作戦案のアンケートが取られています。
A:オデッサ市の防衛
B:鉄鋼山の防衛

結果↓
A:51%
B:49%

プレイヤーからは、「僅差すぎて怪しくない?」との声もありましたw

23:30から大規模任務が開始されます。
そして5分前。

流れるBGMが突然「哀戦士」に!
嫌が上にも盛り上がる憎い演出!

ためしにチームチャットで、
「俺、この戦いが終わったら彼女と結婚するんだ…」
と死亡フラグ発言をしてみたところ、
「1時間くらい前にエリアチャットでみんな言ってたw」
と同じチームメイトにつっこまれる。

ちっ、みんな考えることは同じか……。

そんなこんなで、大規模任務開始!
前回と同じく、そのサーバに居る全ジオンプレイヤーと、
全連邦プレイヤーが戦います。

戦うんですが……。

連邦にガンダムがおるー!!Σ(゚д゚;)

どうやら、連邦プレイヤーもガンダムが開発できるようになった様子。
こんなん勝てるかーー!

結果、1勝2敗。前回と変わらずorz
3回戦中2回ガンダムと遭遇しましたw

前回と同じように、3戦終了後、ストーリーパートに。
前回はシャア大佐とガルマ様が登場しましたが、
今回は黒い三連星!

そしてジオンプレイヤーと連邦プレイヤーが、
増援という形で駆けつけるんですが、
連邦ほとんどガンダムw

どれがアムロか分からんわw

戦闘の結果、ジオン軍勝利! 
「ジークジオン」嵐再び!!

順調に地球圏に進行していますw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

私も、先日の大規模任務には驚かされましたOrz
まさか、購入した日にガンダムに出会うとは(^^;

こちらのサーバーでも増援で駆けつけた連邦兵は、
ガンダムばかりでした。

チャット中は、『だめだ~・・核爆弾落とせ~』等の声が
拡がるなか、ジオン軍の勝利!!

噂の『ジーク・ジオン!!』の連呼を体感できました。
たまらないですね(^^)

長々と失礼しました。

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/03/15(月) 02:18:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

