スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(4)

  • 2010/03/22(月) 23:34:34

こんばんは、ENDuです。

さぁ、週間GNO3日記です。
今週はいろいろありすぎて、
一部忘れてしまいましたが、
記憶を頼りに書き綴ります。


興味のある方は、続きをどうぞ。

3/14(日)
リンクを張らせて頂いている、
プニマル様もGNO3を始めたとの事。
しかも同じジオン軍!

これは任務にお誘いしなければ!

プニマル様のブログに書き込みお誘いするも、
ワタクシとは違うサーバにいるとの事。
GNO3には複数のサーバがあり、同じサーバに居ないと、
任務などをご一緒できないorz

お互いに頑張ることを誓い合いましたw


3/15(月)、3/16(火)
会社にお泊りのため、ログインすらできずorz


3/17(水)
ログインすると、
「俺は通常に行くぜ!」の話題でチームが盛り上がっている。
敵レベルも当然高い。
ワタクシにはまだ早すぎるが、
話題に乗るために移動してみる。
結果、1勝4敗orz

編成、パイロットなどを見直すが、
2勝8敗
通常から速攻で撤退する。


3/18(木)、3/19(金)
こりずに通常に行くも、全く勝てず。


3/20(土)
週恒例の大規模任務。

さすがに3回目とあって、プレイヤー全員が落ち着いているのか、
「ジークジオン」嵐が発生せずw
静かな立ち上がりでした。

今回はジャブローの攻防。
もちろんBGMは「哀戦士」。

チームチャットで「降りられるのかよ!」を言いたかったが、
地下からの潜入ルートだったので、やめておきました。

前哨戦3回戦の始まりです。

地下水路ルートということで、
ジオン軍のほとんどが、ゾック、ゴック、ズゴックなどの水陸用MSにw
対峙する連邦軍には大量配備されているG-3……。
勝てる気がしない。

結果、1勝2敗。
成長しねぇな、おい。

3戦終了後のストーリーパートで、
あのシャア専用スゴックの名シーンも再現されていました。

増援で駆けつけるジオンプレイヤーと連邦プレイヤー。
やはり、ジオン軍のほとんどが水陸用MSに対し、
大量に出現するG-3軍団。

増援のほうが、アムロより良いMSに乗ってましたw

シャアが素晴らしい回避能力を見せつけてくれましたが、
ジオン軍敗北。

ここにきて、ジオン軍初敗北。
そして「ジークジオン」嵐発生。


次回の大規模任務は、いよいよ宇宙戦です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

GNO3は、同じサーバーでなかったことは、本当に残念でしたOrz

しかし、G3の嵐だった大規模任務に1勝したのは、凄いですね!!
私は、あえなく、3連敗 Orz

私は、10人規模のチームに誘って頂いて、
チームの方々の援助を受けながら、何とか頑張った
のですが・・・

P.S. クシャトリア、良いカラーリングですね!!
   個人的には、かなり、ツボなカラーリングです。
   お仕事大変そうですが、クシャトリアの続きも
   楽しみにしてます(^^)v

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/03/23(火) 02:27:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

前回の大規模任務で勝ったときは、
G-3偶然居ませんでしたw

クシャトリヤさんは、自分でも良い色になったと思います。
(↑自画自賛)

偶然の産物ですけどねw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/03/25(木) 00:37:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

