
  • --/--/--(--) --:--:--


六歩目 クシャトリヤ(HGUC)(19)

  • 2010/03/25(木) 00:35:18

こんばんは、ENDuです。

今日は昼間っから、クシャトリヤさんの塗装をしていました。

「会社サボってガンプラとは良いご身分だな」ですって?

やだなぁ、誤解ですよ。
夜勤明けなだけです。




さて、細かいパーツなどなどを、
まだランナーから切り離されていないパーツもあるので、
今日は、それに手をつけます。


えぇと、切り離していない物といえば、隠し腕と……。
ファンネルか……。

面倒ですが、元カラーとはかけ離れたカラーなので、
塗装しないと悪目立ちしすぎです。
すべて切り離して塗装します。


ぬりぬり……。

当然、少しずつ塗料は減っていきます。

ぬりぬりぬりぬり……。

どんどん減っていく塗料。


ヤバイ………。


前回も書きましたが、このカラー。
分量なんて計算していません。超てきとーに混ぜ合わせただけ。


いわば奇跡のカラー。
再現なんてできません。




しかし、途中でやめる訳にはいきません。
とにかく塗り続けます。

幸い最後まで持ちました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ!オリカラなのですね?
超期待w
自分も目分量な混色なので、リタッチするとき悩みます。
「色が違うwwwwww」
とかよくありますよ;

  • 投稿者: かずを
  • 2010/03/25(木) 09:01:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

オリカラというほどのものではありませんw

混色しているうちに、ザクカラーに近づいたので、
「ザクカラーを作ろう!」と、
当初の目的を忘れて遊びで作ったんですけどね。

いざとなったら、
つぶすのが惜しくなっただけです。

はたして、かずを様の期待に答えられるか不安ですw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/03/28(日) 22:41:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

