スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(5)

  • 2010/03/29(月) 00:17:51

大半の人置いてけぼりの週間GNO3日記。
ついにカテゴリ分けしてしまいました。

3/21(日)
どうしても通常※1で勝てない。
※1敵レベル5段階評価の3段目
チームの方々に相談したところ、
「MAが2機は必要じゃね? エルメス入れてみれば?」
と言われる。

さっそくトレードチャット※2で、
「エルメス買います」を呼びかける。
※2トレードを呼びかけるためのエリアチャット

しばらく待つが、どこからも返事がない。
「やっぱり、みんな使ってるのか…」と、諦めかけていると、
別のチームメイトが、「エルメス作るよ。先着一名」発言。

うぉーい!!

慌てて立候補する。


3/22(月)
無事エルメスを導入。
チーム内での取引だったので、相場の半額。

通常エリアでの勝率がアップ!


3/23(火)、3/24(水)
仕事でお泊りだったため、ログインすらできずorz


3/25(木)
任務の合間に野戦※3を眺めていると、
連邦軍にG-3が居る。
※3オートで繰り返される戦闘。基本的にNPCと1対1

うぉい!なんで野戦でG-3が?
よく見ると、どうやらNPCではなく、連邦プレイヤー。
通常エリアでは、プレイヤーとの野戦もある模様。

ハラハラしつつ見ていると、圧倒的大敗。

G-3 1機にやられたorz


3/26(金)
大規模任務後の技術Lvアップ※4に備え、
開発Pがもらえそうな任務をこなす。
※4技術Lvが上がると、新しくMS、MAを開発可能になる

そのかいあって、ジオング作れそうな開発Pがたまる。


3/27(土)
大規模任務。それは歴史を左右する大事な一戦。

今日はソロモンの攻防。
ここを突破されると、ア・バオア・クーまで侵攻されてしまいます。

エリアチャットも、
「ドズル中将の中の人のために…!」と、大盛り上がり。

そして例の前哨3戦。
今回から連邦にはフルアーマーガンダムが居るらしい。

そして我が部隊の前にも1機。
勝てる気がしない……、と思いきや、あっさり撃破。
どうやら、ガンダムよりも少し硬いだけらしい。
むしろG-3の方が数倍強かった。

結果、3勝!!
ついに、ついに3連勝!!
……ただし、我が部隊は3戦中2戦全滅orz
一緒に戦った人たちに救われました。

そしてストーリーパート。
ドズル閣下がビグザムに乗って登場です。

あまりの巨大さに、「これは圧勝だろ!!」と、
エリアチャットも盛り上がる。
この後、想像もできない出来事が……。

次々と登場する連邦プレイヤーに対し、
ジオンプレイヤーはほとんど登場しない。

しかも、全プレイヤーがビグザムの隣に登場するので、
移動すらせず、即ビグザムに攻撃。

Iフィールドっぽい演出もありますが、集中砲火で、
あっさりビグザム撃破。

「これは酷い!!」と
エリアチャットで飛び交う怒号。

確かに、ここでジオン軍が勝ってしまうと、
その後のZガンダムには繋がらなくなってしまいますからね。

とはいえバンダイ様。
もう少しやりようがあるのでは……。

次回大規模任務が心配です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんがんは♪

すみません。また、お邪魔しちゃいました^^;

先週の大規模任務は、我がサーバーでも
あり得ない結果となってしまいました。

ジオン勝利の報が飛び交う中での敗戦 Orz
『出来レースだ~!!』って声が聞こえるほど
ジオン陣営は、悔しがってました。

私も、チームメイトに助けられて、
エルメスをゲットしてから、少し
頑張れるようになりましたよ~(^^)

あ~違うサーバーだったことが
悔やまれます Orz

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/03/29(月) 00:51:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

どうやら、全サーバで同じ結果のようですね。
むしろ、連邦軍の方々もがっかりしたのでは無いでしょうかw

一緒に、「ジーク・ジオン」を叫びたかったですw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/03/30(火) 00:05:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

