
  • --/--/--(--) --:--:--


七歩目 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(2)

  • 2010/04/07(水) 23:51:06

こんばんは、ENDuです。

レズンさん専用ギラ、2回目です。


早く仕事が終わったので、少しだけ進みました。
本当に少しだけ、腕を製作。


P4040088.jpg
前腕。実はこのカバー部分
P4040086.jpg
一体成型。相変わらず、最近のプラモには関心させられます。

P4040091.jpg
右肩。まるでスーパーマリオのノコノコ(カメ)のようだ。

P4040095.jpg
左肩。右肩がノコノコだとすれば、こっちは…、クッパ?

P4040096_20100404214127.jpg
そして、合体!

ところで……
P4040095.jpgP4040089.jpg
左右のバーニアの数が違うんですけど…、
クルクル回ったりしないんでしょうか?




相変わらず、写真を撮るタイミングがつかめません。
これは重症だ……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

