スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(37)

  • 2010/04/08(木) 23:21:58

こんばんは、ENDuです。

先週の日曜日、携帯電話を買い換えました。

今まではWILLCOMのW-ZERO3を使ってましたが、
これが使いづらい!!

・着信があっても、キーロックをかけていると番号が表示されない。
・キーロックを解除しても、番号が表示されない。
・メール、インターネットの起動が遅い。
などなど……。


なんて言いますか、
痒いところに手が届かない。


良い点もありました。
何より、通話料が安い。

WILLCOM同士なら通話料タダですし。
ただ、WILLCOM使いに出会ったことがないので、
あまり意味がありません。



そこで、割賦払いの終わりとともに、乗り換えることにしました。



さて、何にしよう。

正直、昔ほど携帯電話に興味がないので、
それほどこだわりはありません。

キャリアも似たようなサービスが多いし、
割引サービスなども、学生ターゲットばかりなので、
3x歳は、その恩恵にあずかれません。




……
………


悩んだ挙句、ドコモをチョイス。

決め手は、GNO3にドコモ払いがあるから。
現在はサービス停止中のようですが……。


2年ぶりの携帯電話です。

機能が増えすぎて、全く使いこなせていませんが、
カメラの画素数もかなりのものなので、
いずれ、携帯でブログの更新とかもしたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

