
  • --/--/--(--) --:--:--


七歩目 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(3)

  • 2010/04/11(日) 22:40:48

こんばんは、ENDuです。


ぽかぽかと暖かい陽気。
今日は花見をするには丁度良いですよ!!






まぁ、花見とかする友達がいませんが。


そんなワタクシは、
レズンさん専用ギラ、今日は脚部の製作です。


P4040097_20100411222916.jpgP4040098_20100411222916.jpg
脛パーツ。動力パイプがまさかの構造…。
コレどうしよう……。



ENDuは考えるのをやめた……(ジョジョネタ)




P4040099_20100411222916.jpg
とりあえず腿と合体。

P4110100.jpgP4110102.jpg
腰パーツ。クシャの後はやっぱり……



さて、脛どうしよう……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^)

そうなんですよ~。その膝の部分・・・
私も、検討中です。

後ハメ加工?それとも・・・
期待してます!!

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/04/12(月) 02:35:12
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

ギラドーガは思った以上に作りやすいです。
作りやすさの割にスタイル良いしw

とりあえず仮組み終わらせてから、
ネットで後はめ加工の検索します^^;

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/04/13(火) 06:32:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

