
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(7)

  • 2010/04/11(日) 23:44:01

最近、一週間の出来事を思い出すのが辛くなってきました。

週刊GNO3日記

4/4(日)

大規模任務も終わり、
ジオン軍の勝敗や、
自部隊の成績などをチームチャットで語っていると、
突然画面が消えた。

「な、なにこれ!バグか?!」

ビビった直後に、画面に終戦直後から、
デラーズフリート決起までのストーリーが。
カッコいい!!

画面には「時代移行中」と表示され、
時代は0083に。

「3年ぶり!!」

さっそく開発して、新MSを調達しようとするが、
今回はMS開発が無いらしいorz


4/5(月)

ログインできず。


4/6(火)

競合任務※1の経験値が妙に高いことを聞き、
そればっかやってる。
※1大規模任務に関連した任務。チームごとに任務達成のランキングがある。


4/7(水)

前日に引き続き、大規模ばっかりやる。
Lvを少しでも上げておきたいんですよ!!


4/8(木)

ログインできず…


4/9(金)

鹵獲※2狙いで襲撃任務をこなす。
ジム改げっと!!
※2戦艦襲撃任務と、補給部隊襲撃任務で、低い確率で、連邦のMSを鹵獲することができる。


4/10(土)

今日の大規模任務は、星の屑作戦。
デラーズ閣下の下で戦う、最初で最後の作戦です。

原作でも、ある意味デラーズが勝利しているので、
今回は八百長も無いんじゃないか?

エリアチャットでも期待感が漂う。

新しいMSは無いものの、
前線エリアで勝率9割を超えている。
今回も大丈夫だろう。

などと油断していたが、
GP-01Fbの回避が前回よりも遥かに高い!

攻撃がぜんぜん当たらん!

本当に当たらなかった。

とはいえ、味方にも恵まれ、
結果、3勝!


そしてストーリーパート。
ガトーさんがノイエジールに、コウがGP03に乗って登場。

大型MAなのでデカイ!
そしてピクリとも動かない。

お互いにビーム兵器とミサイル兵器を打ち合ってる。
そこへ増援登場!

ほとんどがジオン軍がガーベラテトラ、連邦軍がGP01-Fb。
うん、ストーリー的には間違ってない。

お互い回避が高いMSなので、攻撃が当たらない。
千日手の様相を呈してきた。

残念ながら、今回チームメイトは登場しませんでしたが、
ジオン軍勝利!!

そして次回はZガンダム!
面白くなってきたw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^)

すみません。毎回のことながら、このGNO3ネタ・・
食いつかずにはいられませんでした。

ENDuさんのサーバーでは、ジオン軍が勝利したんですね!!
しかも、大規模作戦に3連勝とは!!おめでとうございます。

私は大規模作戦で2勝1敗。何とか勝ち越せたのですが・・
我がサーバーでは、ジオン軍が敗北してしまいました・・

結局、歴史は変わらずOrz

Zガンダム偏では、シャア大佐に追随してエゥーゴで頑張ってます(^^)
※)エルメス使ってますけどね(^^;) 気分はジオンのまま・・

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/04/12(月) 02:45:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

ジオン軍の敗北は残念ですが、
勝ち越しおめでとうございます^^)/

ワタクシの3連勝は、味方に恵まれた結果ですから^^;
手こずってるところを、隣の部隊が救援に来てくれたり…。

プニマル様はエゥーゴですか。
ワタクシは変わらずジオン軍です。

お互いに頑張りましょう!!

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/04/13(火) 06:35:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

