
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(38)

  • 2010/04/14(水) 00:32:49

こんばんは、ENDuです。

仕事も終わり、同僚2人とともに駅に向かっていると、
1人が最近引っ越したこともあり、話題が「理想の住まい」になりました。



同僚A「やっぱり広いほうが良いですね、2DKは欲しいなぁ」
同僚B「職場から近くないと。今度の部屋は便利ですよ」

全員未婚なので、前提が1人部屋となるのは、致し方ないことです。


同僚A「ENDuさんはどんな所が良いですか?」
ワタクシ「一刻館に住みたい(真顔)
同僚A・B「……わかります


ワタクシ「美人の管理人さんが居て、ちょっと変わった住人が居て、
     楽しいと思うんですよ!」


同僚A「……ENDuさん、まさか五代さんのつもりですか? 
    ずうずうしですよ
同僚B「仮に本当に一刻館みたいな寮があったとしても、
    ENDuさんは奇妙な住人の方ですから







反論できないので、
取りあえずゴメンナサイと言っておきました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分もまだ独身ですが、
作業部屋が欲しいです!
そう考えると2部屋以上なんだよなぁ~
(現在ワンルーム;)

コンペ参戦了解しました!
楽しみにしております!!

  • 投稿者: かずを
  • 2010/04/14(水) 09:08:54
  • [編集]

五代さんじゃないとなると
四谷さんてことですかww

あれはあれで好きなキャラですがw

って、めぞん一刻の話できる人いるんか~
いいな~

  • 投稿者: halk
  • 2010/04/15(木) 11:15:15
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

作業部屋は憧れますよね。
独身だから一部屋でいいや、って思った4年前の自分に説教したw

コンペよろしくお願いしますm(_ _)m


halk様

四谷さんか~…。
だいたい合ってるような気がします。

めぞん一刻は語り合えても、ガンダム語り合える人が居ないので、
ワタクシとしては消化不良ぎみです^^;

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/04/17(土) 11:59:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

