
  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(39)

  • 2010/04/17(土) 12:28:41

こんにちは、ENDuです。

すでに各方面で話題になっているので
ご存知の方も多いと思いますが、
相互リンクさせていただいているかずを様
コンペを開催されるそうです。


「かずをんちコンペ」略して「ずをコン」
20100414003603ebe.png



一周年記念として開催の模様。

ぜひ参加してお祝いせねば!!

さっそく参加表明。
コンペなんて、当然初参加ですよ!




先日、かずを様のブログで、参加される方々が発表されていました。



……
………

レヴェル高ぇ……w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



例えるなら、
「小学校の将棋クラブに入部した初心者が、竜王戦に出てしまった」
うん、分かりづらい!!



でも良いんです! お祭りなんだから!!
盛り上げることが大事なのです。
ワタクシが参加することで盛り下がらなければ良いのですが…




コンペは、まだ参加者受付中です。
皆さんも奮ってご参加くださいm(_ _)m

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ(^^)

ENDuさんも参加されるのですね!!

参加して、お祝いですか~・・
そういう発想は、無かったですよ~。

なるほど・・・う~ん・・
私も参加しよ~かな~・・

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/04/17(土) 15:40:16
  • [編集]

はじめまして

はじめまして&お邪魔します。

例えがとても分かり易かったですよw

ワタシも同じような心境ですwワタシの場合、「参加しようかな~」的なコメントをうっかりしてしまい、いつの間にか参加者一覧に自分の名前が載っていて、吹き出しましたw
コンペ未経験ですが、こりゃあやるしかねぇって感じです
(」゜□゜)」シャー

これを機に、こんなヘタレですが仲良くしてやってください
m(_ _)m

  • 投稿者: 文々紛争
  • 2010/04/17(土) 17:21:55
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

参加して盛り上げるのが、お祭りというものですよw
プニマル様も、ぜひ参加されてはいかがでしょう。

一部のうわさによると参加者が多くて、
かずを様も困惑しているそうです。

もっと困惑していただきましょうw


文々様

初めまして!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ワタクシ的には、なぜ将棋に例えたのかが分かりませんw
将棋ぜんぜん知らないのに。

コンペ、お互い頑張りましょう!!

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/04/18(日) 21:11:50
  • [編集]

参加&宣伝ありがとうございます!
最初10名程度集まればいいなぁ~
なんて思って思っていましたが、
なんと21名!
メンバーもこれまた凄い!
楽しみになってまいりました ウヒヒヒ

第2回があったら「n兄さん」もエントリーとか・・・

  • 投稿者: かずを
  • 2010/04/19(月) 08:51:44
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

参加受付ありがとうございますm(_ _)m

ほかの豪華な顔ぶれにビビリまくりですが、
よろしくお願いします。

第2回は、ぜひn兄さん様も参加していただきましょうw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/04/20(火) 22:32:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

