スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(8)

  • 2010/04/18(日) 21:27:48

こんばんは、ENDuです。

何人くらいの方々に読んでいただいているのか、
全くの謎ですが、
週刊GNO3日記。
少し書き方を変更することにしました。



ログインできなかった日は書かない。


行の無駄ですし。
ただでさえ長い日記が、ますます長くなっちゃうよ!

日付が飛んでいるところがあったら、
「仕事でログインできなかったんだ……」(/_<。)
と、そっと涙を流してくれても良いよ!

4/13(火)

ゲームを起動すると、
メンテナンス情報などが表示されるが、
現在サーバ障害中。
チャットが何にも表示されないらしい。

どうやら今日行われた定期メンテナンスが原因の模様。
仕事柄、他人事とは思えない心境に陥ってしまった。

怒る気にはなれない、がんばれ!



4/14(水)

早朝、前日の障害が気になってログインしてみる。
2:00ごろ復旧したらしい。
お詫びに戦功※1+10されるようだ。
※1任務などをするとたまに貰えるポイント。これが一定以上たまると昇進する

お疲れ様でした。



4/16(金)

新メンバーが入隊。
最初の挨拶で相手の名前を間違える。
失礼なヤツめ!!



4/17(土)

今日は大規模の日。
PCの前で全裸待機ですよ!!

ところが……。
いつまで経っても野戦が終了しない。
普通、大規模の30分くらい前から発生しなくなるのだが…。

不審に思って大規模任務の画面を開いてみると、
「エントリーされていません」

なぜだーーーーーー!!

どうやら、BGMを初期に戻すために、
初期リセットボタンを押したが、
その際、大規模のエントリーも自動から手動になってしまった。

初期状態は手動らしい。
そんな設定した覚えないよ!!
最初っから自動だったよ!!

大騒ぎしても後の祭り。
チームチャットでいろいろ盛り上がっているが、
参加していないと何も見れない。

がっでえぇぇむ!!

結果としてはジオン軍が敗北したようです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^)

やっぱり、今週も遊びに来てしまいました(^^;
【毎週、毎週、申し訳ありません。】

大規模作戦、不参加になってしまうなんて、
本当に残念でしたね~。

今回の大規模作戦は、一年戦争と趣向が変わっていて
ロングランな、戦闘になってしました。

ユーザー参加型を意識した作り。
といったところかもしれません。。

私の部隊は、初の三連勝を飾りました(^^)/
が・・・エゥーゴは敗戦してしまったので微妙です。

ENDuさんの所属するジオン軍は、
遂にキュべレイの開発が可能となりますね!!

私は、Zの開発待ちです(^^)

ENDuさんと同じサーバーだったら、もっと
盛り上がるのに・・残念です Orz

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/04/19(月) 00:06:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

> 【毎週、毎週、申し訳ありません。】
とんでもない! 
プニマル様が読んでくださっているからこそ続けてるんですよw

今回からは、参加者が増員されているようですね。

もしかしたら、うちの部隊も参加していたかもしれないのにorz
(↑多分無理です)

開発P足りなくて、
キュベレイは周りより1日送れでしたが……、


美しすぎですよw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/04/20(火) 22:30:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

