
  • --/--/--(--) --:--:--


七歩目 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(4)

  • 2010/04/22(木) 00:01:41

こんはんは、ENDuです。

今日はポカポカと暖かかったですね^^
もう春ですよ。

ずいぶん前から春ですが、
外に出ないから実感湧きません。
仕事でね!!


レズンさん専用ギラ、少しだけ進めることができました。

といっても、あとは武器周りくらいですが。


P4110103.jpg
シールドを作成。このシールドですが、




P4110105.jpg
ネオジオンの刻印が!! 塗り分けるか…、シールでごまかすか……。

P4110106.jpg
GNO3でも大活躍のシュツルムファウスト。攻撃力が高いんですよ!



作成した武器を装備して、
P4110110.jpg
P4110112.jpg
とりあえず仮組み完了。



キメポーズ。
P4110113.jpg

俯瞰からも。
P4110115.jpg



とりあえず、一通り作りましたが、
プニマル様はいろいろディテールに拘っているご様子。




負けていられない!



ワタクシもモールド追加に挑戦だ!

という訳で、GNO3をプレイしつつ、
イメージを固めるためにパーツを眺めているが、


……
………

なんにも思い浮かばない…。


正確に言うと、
プニマル様の施したカッコいいモールドが思い浮かんでしまう……。


うーん。困った。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^)

おぉ~(^^;)
ちょ、ちょっと、そんなに持ち上げて頂いたことが
無いので・・嬉しいやら、プレッシャーだったり(^^;

と・・兎に角(^^A 
お褒め頂きまして、ありがとうございます m(_ _)m

シールドの紋章は、本当に悩みの種ですよね~ Orz

ENDuさんの塗装&制作、期待してます♪♪(^^)ノ


  • 投稿者: プニマル
  • 2010/04/22(木) 02:35:15
  • [編集]

悩んだ時は、パクリです!
同じギラだけじゃなくあらゆる素材からパクっちゃいましょう。

紋章は塗り分けを考えると厄介ですが
パテで埋めてしまって“そもそも無かった”ことにすれば
解決です!
プラ版で塞いじゃうのもありですね。
(あ~無責任なこと言っちゃったwww)

  • 投稿者: halk
  • 2010/04/22(木) 22:18:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

なるほど……。

無かったことにする…。
素晴らしい言葉です。勉強になりますw


無かったことにする…か。
(↑何かがひらけた)

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/04/27(火) 23:02:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

