スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(9)

  • 2010/04/26(月) 05:59:07

おはようございます、ENDuです。

たっぷり10時間も寝てしまいました。


寝る子は育ちますからね。
(↑まだ育つ気!?)

週刊GNO3日記です。

4/17(土)

大規模が終わり、エリアチャットもチームチャットも落ち着く頃に、
技術Lvが上がります。

ついに待望のキュベレイが開発可能に!!
これはぜひ作っておきたい!

現在の開発P→3556
キュベレイの開発P→4550

足りねぇ!!

チーム内に「キュベレイ作って」とお願いするが、
「2機とも使う」との事。

orz


4/18(日)

キュベレイのために襲撃系任務をこなす。
一晩でどうにかキュベレイ開発可能Pをためる!

開発Pを貯めるために襲撃していると、
メタスとリック・ディアスを鹵獲!!
一晩で2機は初めてだ…。

キュベレイ完成は翌日1時。
待ち遠しい……


4/19(月)

夜中の1時過ぎに帰宅。
いつもならログインしないような時間だが、今日は違う。

待ちに待ったキュベレイ完成の日!
さっそくログインして編成。

ファンネルがカッコいい!!
さすがMS史上最も美しいMS!

30分ほどでログアウト。


4/20(火)

キュベレイの艶姿にうっとりしつつ、
前回の教訓を生かして、襲撃系任務を精力的にこなす。

っていうか、キュベレイ作った時点で、
残り開発Pが10しかなかったので、
さすがに仕事(任務)をすることにする。


4/21(水)

今日も任務をこなしていると、
チームの1人が、現在中国に居るとの事。

どこからログインしてるんだw


4/23(金)

明日は休みなので、久々に長時間ログイン!
任務をしていると、同じチームの方からこんなお誘いが。
「任務回しに付き合ってください」

任務回し?

任務終了直前に次の任務を開始すると、
野戦が発生することなく次の任務が始まるそうだ。
これにより、MPがウハウハ、戦功もウハウハらしい。

もちろん参加する。

こんなプレイの仕方もあったのか……。


4/24

今日は大規模任務の日。

地上のニューホンコン。
ついにサイコガンダムの登場です。

前哨戦一戦目、なんとほぼ無傷で完勝!
うぉー、俺強ぇー。
と思っていたら、どうやら相手はLv21の少佐さんだった。
Lvが2も下なら勝てるわな。

前哨戦2戦目、3戦目は同格の大尉さん。
Lvも一緒だった。

結果、3勝!!


そしてストーリーパートで
サイコガンダム登場!

うぉー、デカイ! カッコいい!
そしてフォウ!!

戦闘に突入すると、相変わらず大型機は一歩も移動しません。
うん、仕様らしい。

続々と到来する増援の中に、
同じチームの方が!
残念ながら本人が居なかったので、
あまり盛り上がらなかったが。

結果、ジオン軍勝利!!

残る大規模任務もあと2回。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^)

またまた、食いついてしまいました~♪

ENDuさんの部隊は、かなり、良い感じで活躍されているようですね!!
それにしても・・キュべレイに搭乗する感激、想像するだけでも羨ましい(^^)

とはいえ、私も、Zガンダムとスーパーガンダムを編成に加えて
楽しい一週間でしたが・・・

先週の大規模作戦は、我がサーバーでもエゥーゴ敗退(;;)
(私の部隊は、2勝1敗だったのですが・・)

いつか、大規模作戦の最終決戦に参加することを
目指して、頑張りま~す(^^)/

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/04/27(火) 03:02:58
  • [編集]

Re: タイトルなし

Zとスーパーガンダムのコンボには、
大規模で苦しめられましたw

とくにウェブライダーのZ!
攻撃が当たらないよ!

あの檜舞台(大規模最終戦)を目指して、
お互い頑張りましょー^^ノ

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/04/27(火) 23:07:04
  • [編集]

いきなりで記事と関係なく

失礼します!

初めまして&お邪魔します

ずをコン参加させていただいています

北海道のGEKIと申します!!

同じコンペ参加するので、一応みなさんに

ご挨拶&リンクを!ということで来ました!!

よろしくお願いしますv-436

  • 投稿者: GEKI
  • 2010/05/01(土) 22:43:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます^^

北海道…、一度は行ってみたい場所です。
スノボとか楽しそうですよね…。
もう6年以上やってませんが。

相互リンクのお申し出、ありがとうございます!
こちらからも、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/05/01(土) 23:07:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

