
  • --/--/--(--) --:--:--


七歩目 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(5)

  • 2010/05/02(日) 01:29:15

安西先生「諦めたら…そこで試合終了ですよ」
ENDu「いや…、別に試合じゃないし…」

こんばんわ、ENDuです。

冒頭がなんの事かと申しますと、レズンさん専用ギラ。

GNO3をやりつつ、取り出してはイメージし、
固まらないから片付けて…(以下繰り返し)。

うん、無理!


諦めました。


とはいえ、何もしないのも寂しい。
そこで、見ていて思ったのですが、
「ギラって、バズーカ似合うんじゃね?」ってことです。

さっそく、ケンプファーさんから、ジャイアントバズを取り上げる。
P4170119.jpg
うん、悪くない。

ザク系統なので、ジャイアントバズも似合うなぁ。

もし装備するとしたら、やはり腰にラックするのかな?
P4170120.jpg
写真がブれていて、被写体傾いてますがw
悪くないなぁ。


よし、コレでいこう!

ちなみにこの状態、後ろから見ると、
P4170122.jpg
覗いちゃイヤン

固定する方法を考えなければ……。
とりあえず、腰パーツに穴を開け、
P4170123.jpg

そこに、ケンプファーさんのバズラックを差し込みました。
P4170124.jpg

それだけだとゆるゆるなので、
後ろから余っているポリキャップで固定。
P4180126.jpg

そしてシールド。
ツルっとしていて寂しかったので、
P4190129.jpg
意味のないプラ版を張ってみる。



さて、GWなので実家に帰ります。
みなさん、良い連休を^^ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!
ずをコンでご一緒させていただきますo.s.mといいます。
コンペではよろしくお願いします。

やっぱりMSにはバズーカが一番似合うんですかね(笑)
ギラ・ドーガもかなり決まっててカッコイイです。

  • 投稿者: o.s.m
  • 2010/05/02(日) 09:36:00
  • [編集]

こんにちわ(^^)

始まりましたね!!ギラ・ドーガの工作♪♪

バズーカを背負せちゃうですか!!良いですね!!
似合ってますよ~(^^)ノ

シールドのデティアップも期待大ですよ~
楽しみです♪♪

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/05/02(日) 12:36:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

o.s.m様

コンペ初参加の素人ですが、
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ザク系統には良く似合います。
試しにサザビーに持たせましたが、
やっぱり似合いませんでしたw

量産機に似合う兵器なんでしょうか?


プニマル様

ディテールアップには、
センスが必要なことを痛感していますw

どこをどう弄れば良いのやら…

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/05/05(水) 21:05:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

