
  • --/--/--(--) --:--:--


二歩目 Hi-νガンダム(HGUC)(4)

  • 2009/08/23(日) 23:32:53

こんばんは、ENDuでございます。

東京ビッグサイトで開催されていた、
ガンダムエキスポが本日で終了ですね。
会場まで足を運んで、楽しまれた方々も多いことでしょう。

自分は忘れてました。失敗した…orz

今日も何処にも出かけず、Hi-νガンダム4回です。

P8160038.jpg
足を製作、この足が…。
P8160039_01.jpg
ここまで曲がります。結構、稼動範囲広いですね。
P8160041.jpg
腰パーツ、正面のパーツは繋がっているのですが、
自分は真ん中からぶった切りました。

P8160044.jpgP8160047.jpg
とりあえず、全身が完成です。
右手がまだ付いていないのは、武器をまだ製作していないからです。


今日はまだまだ行きますよ。
時間だけは沢山ありますからね!
P8170051.jpg
タンクとファンネルを格納するバインダーを製作。
P8170052.jpgP8170053.jpgP8170055.jpg
早速取り付け。うん、バックショットが大分賑やかになってきましたw
P8200002.jpg
ファンネル。6本の内4本は偽者w
P8200003.jpg
P8200004.jpgP8200005.jpg
翼を思わせるシルエット。

ヤバイ…。
ヤヴァイよ、超カッコいい……(゚ロ゚屮)屮
猛烈に後悔だよ。
もっと技術が上がってから作ればよかった( ▽|||)

そんな後悔を胸に、明日スミ入れとデカールでフィニッシュです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

