スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(40)

  • 2010/05/25(火) 01:29:37

こんばんは、ENDuです。

今日もお仕事でした。社会人だからね!
まぁ、それは良いんですよ。

今日もクタクタで、
23:30頃いつもより少し早い帰宅。

GNO3にログインしつつ、少しブログ巡回ができそうだ。
ワタクシの癒しタイム……!

そこにある闖入者の登場です。

ワタクシはデスクトップPC愛用者なので、
PCが壁際に置いてあります。左側は壁なのですよ。

その左側、視界の隅で何かが動いた……。

クモが居ました。ええ、クモです。
ただね、


タバコの箱を横にしたくらいのサイズ……
でかいな、キミ(゚ロ゚屮)屮


今でこそ冷静に書いていますが、
見つけたときには、
「ふあぁぁぁ~!」と情けない声を上げて飛び上がりました。
ダメだ…、虫だけはダメ………。

そして2秒後に、あまりのサイズに大爆笑。
大分近所迷惑です。通報されてないよな……。


いくら苦手でも1人暮らしである以上、
自分でどうにかするしかありません。

どうにか鹵獲を試みるが、コヤツ、
このサイズで早い!
タランチュラ的のっそり動作を想像していましたが、
普通のクモくらいの速度を維持していました。

30分の格闘の末、ようやく鹵獲。
ティッシュ越しに手の中で暴れます。

くっくっく、この虫野郎!

とはいえ、ここまで育ったクモを殺すには忍びない。
それにこのサイズだと、つぶした感触も気持ち悪そうだ。

しかし、このまま手の中に保護しているわけにもいかないので、
外に捨てに行きました。


あまりの面白さにブログに書き始め、
気づけばこの時間orz

明日起きられるのでしょうかorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

