
  • --/--/--(--) --:--:--


七歩目 ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(8)

  • 2010/05/31(月) 00:07:50

こんばんは、ENDuです。

エヴァ劇場版を見ながら、本日の作業です。

サフを吹くために、パーツをある程度分割します。



…よっ
……はっ
………ほ
………ペキっ……ぁ




折れたーーΣ(゚д゚;)
P5300008_01.jpg
首部分のパイプパーツ



あとで接着しなくては……orz


とりあえず放置。
本来の目的であるサフを吹きました。

P5300009_01.jpg

前回はグレイサフを使用しましたが、
ためしにホワイトサフを使用してみました。

こっちのほうが綺麗に発色するんでしょうか。
とりあえずお試しです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ♪

ギラ・ドーガ、着々と、進んでますね~。
完成を楽しみにしてますよ~(^^)

それにしても、エヴァ・・面白かったみたいですね!!

私も観たいのですが、既に、レンタルされてるのかな~。
今度、近所のレンタル屋に行って見ねば!!

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/05/31(月) 02:41:14
  • [編集]

うわっ、パーツ破損はテンション落ちますよね;
わりと再び折れそうなパーツですから
真鍮とかで補強したほうがいいのかな?

  • 投稿者: かずを
  • 2010/05/31(月) 08:56:51
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

遅いながらも進んでいますw
まるで牛歩のごとく。

エヴァンゲリヲンは、前作見た方には特におススメです。
懐かしさと新鮮さが見事なバランスです。


かずを様

パーツ破損…、確かにテンション下がりますねw
しかしコレも手作り(?)の醍醐味ですよ!!

と、無理やり自分に言い聞かせています。

さぁ、直さなくちゃなぁ……

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/06/02(水) 00:25:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

