
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(14)

  • 2010/06/08(火) 00:55:51

こんばんは、ENDuです。

最近、更新がGNO3ばっかりになっています。
本当に、世間は不景気なんでしょうかorz


もう1つ、謝罪しなければなりません。
たいしたことありませんでした。

5/30(日)

大規模直後、技術Lvアップでギャンが製造可能になる。
そして、大方の予想通り、ギャンのトレード開始w

しかし、前回のグフカスタム程ではない。
そしてもう1つの予想通り、
グフカスタムの投売り開始w

グフカスタムよりギャンのほうが性能良いからなぁw

ギャンが開発され、チームメイトが一斉に最前線エリアへ!
もちろんワタクシもその流れに乗る。
全軍即時撤退w


5/31(月)

いよいよ運命の日。
今日は月末日。

今をさかのぼる事1月前。
ワタクシは、あるブツを手に入れた。

docomo携帯。チョイスした理由はただ1つ。
GNO3をdocomo払いにするため!!

GNO3は3つの支払い方法があり、
①クレジットカード(1ヶ月)
②WEBマネー(3ヶ月)
③docomo(3ヶ月)
となっています。

当初はWEBマネー支払いを選びました。

しかし、docomo携帯を手に入れたワタクシは、
わざわざコンビニに行く必要がなくなったのですよ!
さっそくGNO3HPで支払い方法を変更。
docomo支払いを設定する。

が、携帯には「支払いできません」の文字。
なんで?

調べてみると、2ヶ月以上の支払い後、
docomo支払いサービスを受けられますorz

そんな基本的なことを知らないワタクシ。
慌ててGNO3HPで再変更をしようとするが、
変更ページが出てこない!!

ヘルプデスクに問い合わせたところ、回答は
「そんなお間抜けな貴方の事なんか知らない。
わざと休止期間にして変更すれば?」
とのこと(実際とは異なっています)。

そして月末日。
「いきなり強制ログアウトとかになるのかな」
などとドキドキしているが24:00すぎても何もおきない。
なんで?

その日はそのままログアウト。


6/1(火)

なぜか、早朝5:00に目が覚める。
もうログインできないだろうと思いつつ、
GNO3を立ち上げると、普通にログイン。

なぜ?

とりあえずそのままログインしていると、
携帯にメールが届く。

朝の5:30に誰だよ!!
バンダイ様からでした。


「貴方は~、お金を払わない子だから~、
休止しちゃうよ~」とのこと。
(実際とは異なる場合があります)

画面を見ると、普通にログインできてる……。

とりあえず、休止期間に入ったので、
即支払い方法を変更してWEBマネーで支払いました。


6/3(木)

とにかく階級を上げたいワタクシは任務をこなす。


6/4(金)

任務を精力的にこなしたおかげで、
中佐に昇進!!

キャホウ!
どうにか大規模前に昇進できた!!


6/5(土)

恒例の大規模任務。
前クールでは非難がもっとも激しかったソロモン戦w

今週のビグザムの股間は、誰が守るのか!

前哨1戦目。
目の前Lv2個下の中尉さん。
楽勝!! 隣の部隊も何機か撃墜。

全焼2戦目。
目の前Lv1個下の少尉さん。
なんだ? 今週はサービス週間か?

前哨3戦目。
同じLvの少佐さん。
今週初の苦戦を強いられるも勝利!!

そしてビグザムの登場。
スレッガーの名言を皮切りに戦闘開始!

続々と駆けつける増援。
今回はさすがにビグザムの股間には登場しなかったw

倒しては増援が駆けつけ、倒されては増援が駆けつけ、
その中にチームメイトが2人。

毎回誰か登場するなw

結果、ジオン敗北!!

「これ絶対勝てない仕様なんじゃない?」
と疑念がエリアチャットで湧くが、
他のサーバではジオンが勝っているところもある模様。

次回こそはドズル閣下をお救いせねば!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^)
ようやく、ブログ巡回する時間をとることが出来ました♪

まずは、お祝いを言わせてください。
「ご昇進、おめでとうございます 」(*`・ω・´*)ゝ

私は、相変わらずの少佐・・「戦功様~出てきて下さ~い」と祈る日々を過ごしてます(^^;)

今クールこそ、エルメス2機で、頑張りたかったのですが・・

今週の編成は、ジオング・ガンタンク・エルメス・リック☆ 夢の実現には、時間がかかりそうです・・・ Orz

それにしても、支払い関係、大変でしたね。
無事、解決出来て良かったです。
(それにしてもバンナムさんの対応は相変わらずですね・・・)


  • 投稿者: プニマル
  • 2010/06/09(水) 22:46:50
  • [編集]

プニマル様。

ありがとうございます。
無事昇進できましたが、やはり大佐には勝てませんね^^;

ワタクシも更なる昇進を目指して、
「戦功~、出ろ~」と呪ってます。

ガンタンクにリック☆とは……。
ワタクシが欲してやまない2機を…羨ましい限りです。

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/06/14(月) 00:23:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

