スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(42)

  • 2010/06/14(月) 00:18:01

こんばんは、ENDuです。

ワタクシが、このたび初参加させていただく
かずを様主催コンペ、「ずをコン」の正式バナーが公開されました。
w6w.png
(↑どうしても画像にURLリンクが設定できませんorz)

盛り上がっております。
初心者のワタクシが参加しても良いものか、
最近本気でビビるくらい盛り上がっております。

投稿の締め切りは2010/09/07 23:59


……
………うん、そろそろヤバイ。

ただでさえ作業が遅いワタクシ。
準備を始めなければ間に合わなくなりそうだ。



いっそギラ・ドーガで出撃しようかとも思いましたが、
ギラのあとにコンペ用の製作のスケジュールだったので、
それも負けた気分になってしまう。
(↑スケジュール通りになってない時点で負けですが)

そこで、一旦ギラの作成を中断して、コンペ用の製作に入ることにする。
ギラさん、ゴメンナサイ。


コンペに参加するにあたり、基本姿勢を考えていました。
真面目に作ったところで、歴戦の兵にはかなわないので、
ネタに走ろう。

ネタと言っても、2種類あります。
「真面目なアイデア系」と「(笑)なネタ系」。

「(笑)なネタ系」は技術は無くても、アイディア次第で誤魔化しが効きます。

とはいえ、初参加で「(笑)なネタ系」もいかがなものか。
なので、「真面目なアイデア系」で行きたいと思います。


基本姿勢は決まりましたが、では何を作ろうか。
ギラさんを弄りつつ悩んでいたところ、1つの天啓が。










そこで買ってきたのがコレ!!
P6130010.jpg
「また逆シャアかよ!!」
「いいえ、狙って逆シャアです」

誰と誰のやり取りなのか、よく分かりませんが。


浮かんだアイデア、それは
「ギラ以外のMSをレズン専用機にしよう」
ってことです。

次回からレズン・シュナイダー専用ヤクト・ドーガの製作にかかります。
どうなることやら……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お、おお!
期待してますのでがんばってください~
(↑プレッシャーw)
優勝賞品も決まりましたので!

  • 投稿者: かずを
  • 2010/06/14(月) 08:57:37
  • [編集]

おおぉ~!! 遂に、「ずをコン」に向けて
始動されましたか~(^^)/

ヤバイな~・・私も作業が遅いから、
そろそろ、方針を固めて動き出さなければ・・・

「ヤクト・ドーガ」楽しみにしてます!!

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/06/14(月) 15:31:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

優勝商品!!
なにやら豪華な響きですなぁ^^
どうなることやら、まだおぼろげにしか見えていませんが、
精一杯「お祭り」を楽しませていただきます^^


プニマル様

ワタクシの場合、本気で遅いので^^;
そろそろ動き始めてもギリギリですよ。

さて、どうなることやら^^

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/06/14(月) 21:55:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

