
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(15)

  • 2010/06/14(月) 22:45:03

こんばんわ、ENDuです。

GNO3日記。

今回もちょっとだけ挑戦しました。
詳細は続きをポチっと^^

6/6(日)

大規模終了後、技術Lvアップでジオング解禁!
ジオングを作ってさっそく最前線にアタックしますが、
やはり勝てないorz

いつになったら最前線で勝てるようになるんだろう…。


6/7(月)

作戦(ランキング集計)が開始される。
試しに放置したところ、VP平均200…。
結構高め。
「これは行けるか?」

順位は126位。
びみょ~と思いつつ、自分のすぐ上との差は、
1Pとか2Pだったりする。

30位との差は1000Pちょっと。
期待しつつ、チームメイトには内緒でVPランキングに挑戦する。


6/8(火)

ログインすると順位は97位。
ジワジワと上がってる……。

ただし30位との差は1500P。
ジワジワと広がってる……。


6/9(水)

順位53位!!
そして30位との差は3000P!!
……orz

どうやら、ワタクシより上位の人たちが早々に諦めたので、
上がっていた様子。

しかし、ここまで来るともう少し様子を見たい。


6/10(木)

順位は変動なしの53位だが、
30位との差は4000P。
一向に縮まらない。

さすが上位陣……。
諦めて任務を始める。


6/12(土)

そして大規模任務。
ついに連邦軍がソロモンに攻め込んできました。

ぜひ勝利したい!

前哨1戦目。
目の前の部隊がLv2つ下の少尉さん。
楽勝!

前哨2戦目。
目の前NPC。
早々に撃破して、隣の部隊の敵も1機撃破!

前哨3戦目。
目の前の部隊、Lv2つ下の大尉さん。
これも早々に撃破して、隣の部隊の敵を3機撃破!

そしてイベントパート。
ガンダム(MC)VSジオング。

相変わらずガンダム硬い!!

チームメイトも相変わらず増援に駆けつけ、
ガンダムを追い詰めるものの、ジオングが沈んでしまう。

ジオン軍敗北!!

そして、大規模のランキングは、
過去最高80位!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~♪
またまた、食いついちゃいました~(^^;

VP53位に、大規模80位とは!!流石ですね!!

私はといえば、惨憺たる結果でしたOrz
救いは、大規模でジオン軍が勝利したことです♪♪

今週の始めに、ようやく中佐に昇進できました(^^)
現在、ガーベラ・Pジム・エルメス・リックⅡ☆で、奮闘してます(^^)

私もVPランキングが狙えるようになりたい(><)

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/06/17(木) 02:42:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

