スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(16)

  • 2010/06/21(月) 23:51:26

こんばんは、ENDuです。

週刊GNO3日記。
今週はヤマなし、オチなしな1週間でした

6/14(月)

今日から星の屑作戦スタートです。
しかし、VPはやはり階級が上がらないとどうにもならない。

今週は任務に専念する。


6/15(火)

任務に専念していると、
サーバランキングに中佐さんの名前が。
階級とか関係なく、上手い人は上手いんだなぁ…。


6/16(水)

とにかく任務をこなす。
階級を1つでも上げたい、
と思いつつ、襲撃系の任務で鹵獲を狙う。

61式戦車※1げっとorz
※1GNOにおける再弱ユニット。ジオン軍はマゼラアタック


6/19(土)

本日は大規模任務の日ですが、
エリアチャットが凄く静か。

いつもなら大騒ぎしてるはずなのに……。
(↑一部の人たちがw)

どうやらW杯の影響らしい。
みんな注目してるんですね~。ワタクシも見ていましたが。

しかし、23:20になるとやはり「ジーク・ジオン」の嵐。
これだけは忘れないんですね。

今週は0083より、星の屑作戦。
デラーズ閣下の下で戦える短い期間ですが、
0083は大好きなので、GNO3の中でも一番燃える。
一年戦争よりも燃えているかもしれない。

そんなこんなで前哨一戦目。
やはり人数不足からか、目の前NPC。
楽勝!!

前哨二戦目。
目の前はLv2つ下の中尉さん。
そして同じチームのVPランカー(サーバランキング3位)と一緒になる。
おお、同じチームの人と組むの久しぶり!
楽勝!!

前哨三戦目。
久々に目の前に同じ階級の同じLvの人。
これは手ごわそうだ……。
わずかに苦戦するも、これを撃破!!

そしてイベントパート。

ノイエジールとGP03が登場です。
今クールから、大型MAもマップ移動するので、なかなか面白い。

互いに大型MAであるGP03とノイエジールが、
MAP兵器※2を使うので大迫力!
※2マップの一定範囲内のMSを攻撃する
そしてノイエジールのMAP兵器に巻き込まれるチームメイトw

やがてGP03を追い詰める。
おお、こりゃ勝てるか!!

あと一歩というところで、なんとGP03の武装が破壊され、
中からステイメンがw

ずるい! でも面白い、カッコいい!!

そのステイメンも撃破し、
ジオン軍勝利!!

わがサーバ久々のジオン軍勝利です。

次週からグリプス戦役に突入。
ストーリーが全く分からないZ時代です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^)

またまた、食いついちゃいました(^^;
うちのサーバーは、大規模直前のエリ茶には
W杯ネタで盛り上がってましたよ~。

突然、飛び出したステインメインを目撃して
思わず「出た!!」って、叫んじゃいました(^^;

しかし、うちのサーバーもめでたく、ジオンが勝利しました。
私個人の大規模は・・散々でしたけどorz

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/06/24(木) 01:40:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

