スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(17)

  • 2010/06/29(火) 01:06:29

こんばんわ、ENDuです。

GNO3日記。


この出だし部分が、
通常の記事より難しくなってきました。
色々考えましたが、特に思い浮かばないので、
思い浮かばなかった事を書くことにしました。

これは、「逃げ」になるんでしょうか?

6/21(月)

いよいよZ時代に突入です。
……残念ながらストーリーを覚えていない。

ペズン・ドワッジやガッシャが開発可能となる。

この時点で戦功※1は950P。
※1昇進するために必要なポイント。任務やランキングの褒章

戦功はなかなか出ないが、
今クール中に大佐に昇進したい!!

今週は出来るだけ任務をするようにする。

さっそく寝る前に長期任務※2に入れる。
※2連続60回の戦闘を行う任務。
  終了まで約5時間かかるが、その分補給Pや戦功が多く入る。
  ただし、経験値が低めとなるため、Lvは上がらない。



6/22(火)

起床後、ログイン。
さっそく戦功5Pゲット。
出勤前に長期任務に入れる。

帰宅後、確認すると戦功5Pゲット。
なかなか順調な滑り出し。

少し任務を実施するが戦功入らずorz

長期任務に入れて就寝。


6/23(水)

起床して即ログイン。
残念ながら戦功なしorz

再度長期に。

深夜に帰宅。いつもならログインしない時間だが、
今日はログイン。
戦功5Pゲット。

長期任務を入れて就寝。


6/24(木)

習慣化しつつある朝ログイン。
戦功5Pゲット。

長期任務に入れていざ出勤。

ドキドキしつつログインするが戦功なし。
1時間ほど任務をして戦功6ゲット。

普段こんなに出ないのに……。

長期任務に入れて就寝。
(↑もうコレ書かなくてもよいかな…)


6/25(金)

朝ログインするが戦功なし。
帰宅後、戦功なし。

2連続戦功がないとさすがに凹む。
明日は半休なので任務をこなす。
2時間任務をこなすが戦功0……orz


6/26(土)

さて、今日は大規模任務であります!

今回の任務は地球降下作戦。
ジオン軍としてティターンズに協力してエゥーゴの降下を阻止します。
下請けの悲しさです。

よく考えたら、前回ミスにより参加できなかった任務。

前哨1戦目。
相手はNPC。早々に全滅させ、隣の部隊も1機撃破。
楽勝!!

前哨2戦目。
相手は明らかにGNO3を始めたばかりの中尉さん。
弱い者イジメのようで気が引けるが、
もちろん容赦しない。
オートバトルなので手加減しようがないし。
楽勝!!

前哨3戦目。
久々に同じ階級、Lvの方がお相手。
かなり苦戦、少しずつ追い詰められ、
我が部隊全滅O刀乙
負けorz

ストーリーパート。
ジェリド登場。
降下しようとするエゥーゴのクワトロとカミーユを阻止します。

この作戦は珍しく大型MSが登場せず、
大量のNPCが登場します。
ほとんど顔なし(モブキャラ)ですがね。

そして戦闘。
前クールでは、全くのやられキャラだったジェリドさんですが、
今回は頑張った!!

増援のPCを撃破しつつ、カミーユのHPを削っていきます。

結果、ジオン軍勝利!!

この調子でジオン軍を勝利に導きたい!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ(^^)

やっぱり、食いついてしまいました(^^;
すみません。。。

私のサーバーは、残念ながら敗退してしまいました・・・

6/30・・ようやく、大佐になりました♪
それでも、最前線は、厳しいwww
今週は、最前線放置で経験値を貯めて、キュべレイを開発してからの
来週にかけようと思ってます(^^)

今週こそは、勝利を我がジオン軍に!!

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/07/03(土) 15:55:44
  • [編集]

Re: タイトルなし

いよいよ今週キュベレイ解禁ですね~^^

かわりに(?)エゥーゴはZガンダム解禁ですが…。
怖い! Z3機編成が居るに違いない!!

最前線…、前クールは結局最後まで行けませんでしたが、
今クールこそは!

ワタクシも息巻いていますw

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/07/04(日) 23:49:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

