
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(18)

  • 2010/07/06(火) 01:03:16

こんばんは。ENDuです。

GNO3日記です。

6/27(日)

大規模後の日曜日、戦功が定期的に入ります。
1週間のランキングによって戦功がもらえるわけですが、
VP520、MP241位のワタクシは、たいして戦功が貰えません。

しかし……、もう1つあるのですよ。

それがチーム戦功
チームメンバーのMP合計、VP合計のランキングが存在します。

ワタクシの所属するチームはサーバでも結構な規模。
その上人材が豊富なので、
チームMPランキング1位!
チームVPランキング1位!

すげー、なんだこの人たち……。

おかげで戦功+32.

大佐に昇☆進!!

チームメイトの皆さん、本当にありがとうございます!!
チームの人たち、このブログのこと知らんけども!!


6/28(月)

大佐に昇進したので、さっそく制限機を3機積んで最前線へ。
ふふふ、今のワタクシは怖いもん無しですよ!

勝率8割

あれ~?


6/29(火)

相変わらず勝率8割。
よく考えると、現在Lv25。

ワタクシより先に大佐になった人も、
Lv25で勝率8割くらいだった。

Lvが低いらしい。
ちなみにVPトップ30位の方々はすでにLv28。
どうやら、今さらVPランキングには挑戦できないようだorz


6/30(水)

諦めて任務を始める。
今クールは戦功を貯めて、改造パーツ※1を手に入れることにする。
※1戦功30P毎にパーツが貰える。HP5%上げる代わりに回避が下がるなど

とにかくパーツを集めて、次クール勝負です。


7/3(土)

大規模任務の日。
久しぶりのフォウの登場です。

うひょー!!

前哨1戦目。
何度も書いていますが、3対3の集団戦です。
   ジオン、ティタ    : エゥーゴ
右翼 中佐さん(Lv24) : NPC(Lv20)
中央 大佐さん(Lv27) : 中尉さん(Lv20)
左翼 ワタクシ(Lv26) : 大佐さん(Lv28)

なぜワタクシの目の前だけ……。
案の定、あっという間に全滅。
負け。

前哨2戦目。
   ジオン、ティタ    : エゥーゴ
右翼 中佐さん(Lv24) : 中尉さん(Lv20)
中央 ワタクシ(Lv26) : 大佐さん(Lv28)
左翼 中尉さん(Lv21) : 中尉さん(Lv20)
うぉい!!
負け。

前哨3戦目。
   ジオン、ティタ    : エゥーゴ
右翼 中佐さん(Lv24) : 中尉さん(Lv20)
中央 中尉さん(Lv21) : 中尉さん(Lv20)
左翼 ワタクシ(Lv26) : 大佐さん(Lv25)

ようやく勝利。


そしてイベントパート。
フォウの乗るサイコガンダムの登場です。

やっぱりデカい!! カッコいい!!

カミーユのZガンダムとアムロのリックディアスを、
上手く増援部隊が抑えるが、敵増援の1機がサイコの前を陣取り、
少しずつHPを削っていく。

いかん!!

残念ながら敗退。

ちなみに、エゥーゴ側にチームメイトが登場しまいたが、
この人、最初に登場して最後までHPが減りませんでした。

こんな人たちばっかりです、うちのチーム。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます(^^)

恐ろしく、ハイレベルなチームに所属されているんですね~。

私は、今週こそVPに挑戦しようと思ったのですが・・・
同じく、Lv差を実感し、本日から、MP路線に変更しました(^^;

それと、改造パーツの法則を初めて知りましたよ~。
私も今クールは、戦功重視で頑張ってみます♪♪

P.S.ギラ・ドーガのデティアップ、格好良いですね~。
  シールドの発想、とても素敵です!!
  楽しみですよ~♪(私も、何か考えないと・・・)

  • 投稿者: プニマル
  • 2010/07/08(木) 04:33:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

