
  • --/--/--(--) --:--:--


八歩目 ヤクト・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(4)

  • 2010/07/11(日) 23:37:37

ドコモCMの渡辺謙がカッコよすぎる。
「雨、嫌いじゃないし」

こんばんは、ENDuです。

別にゲイではありません。
ただ、カッコいいオッサンは大好きです。
例)メル・ギブソン、ブルース・ウィリス

ガンダムもカッコよいオッサンの宝庫です。
黒い三連星や、ランバ・ラル、デュバル少佐とか最高です。

どうせ歳を重ねるなら、あんなオッサンになりたい。



もっとも、
「戦場ヶ原萌える……」
とか真顔で言ってる時点で無理でしょう。


さて、レズンさん専用ヤクトです。

今回気になる部分は、
P6130030_01.jpg
スカート(?)が短すぎる。

けしからん!! そんな短いスカート履きおって!!
だったら最初からエスカレーターとかで裾を押さえるんじゃない!!




はっΣ( ̄ロ ̄;)
失礼、何に対して怒ってるんでしょうね。




とにかく短すぎのようなので、延長することにしました。

途中経過を撮り忘れたので、いきなり結果ですが、
P7110042.jpg
こうなりました。


裏から見ると、
P7110044.jpg
こんなカンジです。


P6130030_01.jpgP7110042.jpg

ちょっとやり過ぎな感もありますが、
本人はいたってご満悦。



そう、ご満悦だったんですよ……。



「おぉ…、結構上手く出来たんじゃね?」
などと1人で呟きつつ、ガチャガチャとポーズを作っていたところ、

(ポロ……)あ……Σ(゚д゚;)


なんか落ちた……。
あれ? どこ行った? おぉーい!!


P7110045.jpg
P7110047.jpg
右手(半分)とスコープを紛失orz


 お お……

どうしよう……。
15分ほど探し回るが見つからない。

考えられる方法は、
①パーツ請求
②もう1個購入

ぬぅう……、どうしよう……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^)

おおお~ ヤクト、進んでますね~。
(スカートネタ、非常に良かったです。。)
スカートの延長、良いですよ~。とても、素敵です♪♪

スコープ、見つかると良いですね・・・

それと、GNO3 ご昇進、おめでとうございます(^^)/

私も、VPに挑戦は、次クールに持ち越そうと思います。、編成を細かく設定出来るようですしね・・・・。
(私もLvが不足してます・・・)



  • 投稿者: プニマル
  • 2010/07/12(月) 00:18:40
  • [編集]

プニマル様

さっそくコメントアリガトウございますm(_ _)m

GNO3は大佐に昇進したものの、
次回から修理値が大きくVPに影響するので、
制限機×3編成が出来なくなりそうですorz

折角昇進したのになぁ…。

パーツは諦めきれずに、再度捜索中です^^;


スカートネタは引かれるとおもったんですけど…

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/07/12(月) 00:46:20
  • [編集]

色々やってますね~
スコープ消失とか萎えますね;;;;;
プラ棒とHアイズとかで自作とかどうでしょう?

スカートは抑えてる姿が萌え・・・・・

  • 投稿者: かずを
  • 2010/07/12(月) 08:56:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

かずを様

前回の破損といい、今回の紛失といい、
最近、不注意が多いですTT

少しは気をつけないと、
もっと大きな失敗をしてしまいそうです。

萌えることは萌えますが、チラリズムも大事にしたいんです。

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/07/13(火) 00:27:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

