
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(19)

  • 2010/07/13(火) 01:32:02

こんばんは、ENDuです。

GNO3日記。

もうすぐ2クール目も終了です。
なんだかんだで約5ヶ月。

一度くらいは大規模任務で活躍したいものです。

7/5(月)

鹵獲を目指して襲撃任務をこなす。
狙うはスーパーガンダム。

手持ちの特殊取得※1をすべて使い切り、
かつ他の人が立てた任務をこなすが、成果0。
※1特殊任務の取得回数は最大9回。時間とともに回復していく。


7/6(火)

相変わらず鹵獲成果0。


7/8(木)

鹵獲成果0。
そういえば、
ここ4週ほど鹵獲できていないことを思い出す。


7/9(金)

ようやく鹵獲成功!!
やった、久々の鹵獲!!

ジムⅡでしたorz


7/10(土)

今日の大規模任務は、シャアの演説阻止が目的。
さっそく前哨戦ですよ。

前哨1戦目。
目の前にはLv1つ下の大佐さん。
よし、勝てそうだ!!

ただし友軍2人が中尉さん。
しかも1人はゲルググとリックドム×2という、
一年戦争シフト。

あっという間に友軍が全滅し、我が部隊のみ。
フルボッコにされる。

前哨2戦目。
目の前同Lvの中佐さん。
なかなか良い勝負になりそうだ。

そして友軍2人は中尉さん。

うぉい!!先週に引き続き。
あっという間にフルボッコ。

前哨3戦目。
友軍2人がティターンズ。
ただしLv30越えの強者。
おぉ、ありがたい…。

ようやく勝利。

イベントパート。

ジェリドがバイアランで登場。
何度見ても面白MSにしか見えない。
率いるのは顔なしの乗るマラサイ。

対するはカミーユのZと、アムロのディジェ。

両軍の顔ぶれを見ると、
勝てる気がしない。

そして戦闘開始。

両軍ともに駆けつける増援。

………。
明らかにエゥーゴが多い。

バイアランが予想以上に頑張るものの、
アクシズ、ティターンズ連合敗北。

いよいよ来週は最終週。
どうなることやら……。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ(^^)

第二クールも終了して、
第三クールが開始されましたね~。

前クールあら、MSは高価になって
結果的に任務に専念せざるを得ない状況ですよね Orz

最大の敵は、バンナムさん?って、感じです(;;)

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/07/20(火) 01:15:09
  • [編集]

プニマル様

前クールに比べ、
さらに開始直後がつらくなりましたねw

しかしザクレロはぜひ作らなくては……。

今クールは、いよいよエゥーゴに挑戦予定です。

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/07/21(水) 19:54:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

