
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(20)

  • 2010/07/21(水) 21:04:42

月曜日(祝日)、のんびりしすぎてブログを更新できず。
「まぁ、いいか。火曜日ゆっくり更新しよう」

火曜日、会社に出勤すると、
朝一に夜勤決定。
そのまま深夜作業に突入。

明けて水曜日、
新たな問題勃発。
夕方、ようやく帰宅を許される。


馬車馬だって、もうちょっと休んでると思う。
GNO3日記です。

正直、先週は最終週なのに盛り上がれなかった。

詳細は「続き」からどうぞ。

7/12(月)

いよいよ最終週ですよ!
とはいえ、もはやVPは狙えない。

鹵獲を目指す。今週の目標はバウンド・ドックとハンブラビ。
相変わらず鹵獲運がないが、忘れることにする。


7/13(火)、7/14(水)、7/15(木)

いくら任務をやっても、全く鹵獲できない。

「鹵獲頑張りましょう!!」と励ましあったチームメイトから、
「青イカ※1げっと~^^」
「犬※2鹵獲~~」
※1ハンブラビ
※2バウンド・ドック


と次々とチャットで喜びの声が届く中、
ひたすら指をくわえて任務を続けるワタクシ。

ちくしょう……orz


7/17(土)

目的を果たせることなく、大規模任務に突入。

いよいよ三つ巴の最終戦。
ハマーン様がキュベレイに乗って戦場にご降臨です。

そしてカミーユがZガンダムで登場。
相変わらず「ハイパー」という訳の分からん状態で。
ダンバインか!!(←ツッコミ)
どちらかというと「トランザム」に近い。

なにしろ当たらない。
当たっても硬い。

何故かマップ兵器(ビームサーベル)装備。


上手い具合に、ハマーン様はカミーユと距離を取りつつ、
増援のPCを撃破していく。

そして間にはPCが割って入る。
ジオン軍人の鑑!
ワタクシもその役目を担いたかった!!

カミーユはティターンズばかり攻撃している。
それに巻き込まれるクワトロの百式(エゥーゴ)w

残念ながら、アクシズ敗北。

そしてエンディング。感動です。


……
………

……あれ?

どっちが勝ってもエンディングの内容一緒じゃない?

(前回はジオン軍勝利)

………。


そして今週から新たな戦いの始まりです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

