
  • --/--/--(--) --:--:--


八歩目 ヤクト・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(5)

  • 2010/07/26(月) 00:30:47

こんばんは、ENDuです。


いきなり梅雨が明けて、夏真っ盛り。


正直言っていいですか?










迷惑極まりない……。

ブログの要所要所でお伝えしていますが、
ワタクシは人より厚着をしてるんですよ!!

重量級MSに親近感を覚えるんですよ!

ジ・Oなんか兄弟に見えるくらい!!

MG 1/100 PMX-003 ジ・O (機動戦士Zガンダム)MG 1/100 PMX-003 ジ・O (機動戦士Zガンダム)
(2010/08/25)
バンダイ

商品詳細を見る



暑い……。

こんな日は、家から一歩も出ないに限ります。


そんな訳で、ヤクトさんの工作です。
こんなカンジになりました。
P7250048.jpg
P7250052.jpg


まず腰パーツ。
P7250049.jpg
プラ版を貼って凹凸を付けてみました。


脚部にモールド追加。
P7250051.jpg
デザインナイフとけがき棒でひたすら削ります。


肩にも同じくモールド追加。
P7250056.jpg


角の形状もちょっと変更。
P7250054.jpg
微妙すぎて分からない……。
ここはもう少し何とかしよう。


シールドを使うとしたら…、
P7250057.jpg
こうなるのでしょうか?

そろそろ塗装するか……、
もう少し色々やるか……。

う~ん。インパクトが無いんだよな……。



はい、
右手とスコープが復活してますね。

そうなんですよ、無事に発見…………、











P7250060.jpg
した訳ではなく。



だってだって!!

モールドとか初めてなんだもん!!
不安なんですよ! 失敗とか!!


まぁ、一応社会人ですから、
独身ですから!
彼女も居ませんから!
この程度の出費どってことないんですよ!!


HAHAHAHAHA!!

















orz(←言っててダメージ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

