
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(21)

  • 2010/07/26(月) 23:56:58

こんばんわ、ENDuです。

GNO3日記。

今週から第3クールに突入です。

7/19(月)

祝日に開戦!!
ぐっとたいみんぐです。

まぁ、開戦直後から
何かあるわけでもないのですが、
色々変更点が多いので、確認するにはもってこいです。


……
………

フォーメーションがぜんぜん違う!!
機体を補給するためのPが高い!!
部下壁※1が前より頼りになる(気がする)!!
※1前衛に配置するパイロットのこと

などなど、驚きの連続です。


7/21(水)

夜勤から帰宅。
取りあえずログインすると、
昼間なのに結構ログインしているチームメイトが多い。

聞いてみると、職場からログインしている模様。
セキュリティとか大丈夫なの?

30分ほどログインしているが、
体が訴えかけてくる。
「もう無理」

おやすみなさい。


7/22(木)

ようやくまともにログイン。
鹵獲を目指して任務任務。

前クールから引き続き、鹵獲運0……。


7/24(土)

今日は大規模任務。
3回目のガルマ様との任務です。

前哨1戦目。
3対3の戦闘で、相手のうち2部隊がNPC。
楽勝!!

前哨2戦目。
またも目の前NPC。
楽勝!!

前哨3戦目。
目の前PC。しかしLv1つ下の中尉さん。
今クールから初参加の模様。
戦闘の厳しさを教える。
楽勝!!

そしてイベントパート。
シャアがザクに、ガルマ様がガウに乗って登場です。

そして次々と駆けつける増援のPC。

うちの子が居る………。
いやったぁぁぁああぁ!!!

大規模本戦初参加!!

幸い、アムロから遠い位置に出現。
これは長いこと楽しめるか?

1機のPCを撃破後、
何を思ったか、ガンダム(アムロ)に接近。

だめ! そっちに行っちゃらめ~!!

ガンダムに攻撃するがNT避けしやがった……。
この時点でアムロ覚醒してたっけ?

全体の勝敗に絡むことなく、
2発で撃墜される。
まぁ、主役機に撃墜されたんだから良しとしよう。

そしてシャアが全く頼りにならないw


ジオン軍敗北。

敗北したものの、この日は1人で祝杯を上げました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^)

大規模本戦初参戦、おめでとうございます!!!

実は、私も、第二クール最終週に大規模本戦出場しました(^^)
でも、見逃しましたOrz 

「どうせ、うちの部隊は、参戦しないだろう。」と思って
ON落ち状態で、別の作業をしていたのです(;;)

チームの方に、教えて頂いて、初めて知りました Orz


P.S. ヤクトドーガは、大分、進んでますね~(^^)
   あちこちに、デティアップが施されていて、
   期待感大ですね!!(未塗装でも、格好良いですよ~。)

   私は、未だに、パチ組が終わって無いwww

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/07/27(火) 01:21:00
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

おお、プニマル様も本戦出場!
オメデトウございます^^

しかも最終週って一番おいしいじゃないですかw

羨ましい限りです^^

いよいよ今クールからZZと逆シャアも実装されて、
ますます抜け出す(?)タイミングが難しくなってきましたよw

ヤクトさんの方は、
ますます難しくなってきましたよ^^;
やればやるほど物足りなさを感じる……。

でも技術がないしなぁ……。

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/07/29(木) 23:36:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

