スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の出来事(43)

  • 2010/08/03(火) 00:35:00

同僚  「ENDuさん、寝癖すごいですよ」
ワタクシ「マジ?」
同僚  「なんかもうあほ毛みたいになってますよ」
ワタクシ「うそ? 萌える?
同僚  「………」
ワタクシ「………」
同僚  「(ふぅ……)ENDuさん、今年でいくつでしたっけ?
ワタクシ「3x歳です……」
同僚  「いい歳なんですから、いい加減落ち着きましょうよ」

歳下の同僚にガチ説教されました。

こんばんは、ENDuです。
(萌え萌えだったくせに……!!)

本日はGNO3日記の予定でしたが、
別ネタをお送りします。


え~、コホン。






祝!! 壱萬ヒット突破!!!



思えばブログ開設当初、
「1万ヒット突破って言ってみたいですね」なんて、
ネタが書いていましたが、実感は一切ありませんでした。

しかし、皆様のおかげで記念すべき日を迎えました。


このブログを始めたおかげで、塗装の楽しさを知りました。
そして同じ趣味の方々と触れ合うことが出来ました。

今後もこのブログを通じて、
多くの人と語り合えればと思います。



こんな拙いガンプラブログに、
リンクを張らせていただいている皆様、
そして訪れてくださる皆様に、
心から感謝しています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおおおおおおおおおお!!!

1万ヒット、おめでとうございます(^^)/

ENDuさんのブログには、本当にお世話になってます。
プラモネタもGNOネタにも、とってもお世話になっております。
(毎回、毎回、喰い付いてしまって、申し訳ないです(^^;)

また、ENDuさんの文章校正も参考させて頂いております。
私も、そのセンスを分けて欲しいwww

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

長々と失礼しました(^^;

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/08/03(火) 00:45:48
  • [編集]

10000HITおめでとうございます!!

ENDuさんのブログ
文章や作品に魅かれてついついお邪魔してました^^

これからもお邪魔させていただくと思うのでヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

  • 投稿者: ヒロガシ
  • 2010/08/03(火) 21:48:39
  • [編集]

10000HITおめでとうございます!!

gno日記を読むたびにちょっと触ってみようかと思うのですが
未だ手を出さずにいます。

  • 投稿者: エクルヴィス課長
  • 2010/08/03(火) 23:13:06
  • [編集]

1万ペソおめーーーーーーー!
ENDuさんとは自分がブログを始めた頃から
お付き合いさせていただいているので、
もうそろそろ1年になりますね~
あ、そうそう1年と言えば「ずをコン」!
(↑プレッシャーwww)

  • 投稿者: かずを
  • 2010/08/04(水) 08:57:06
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

毎回毎回GNO3ネタにコメントをくださり、
大変励みになっています。
GNO3ネタは初めて良かったと思います^^


ヒロガシ様

こんな拙い文章と、
素人むき出しの作品を楽しんでいただき、アリガトウございます^^
今後ともよろしくお願いします^^


エクルヴィス課長様

GNO、面白いですよ^^
なにしろ、同じ趣味の人間が集まる
ゲーム付きチャットなので、
とても盛り上がりますw


かずを様

>あ、そうそう1年と言えば「ずをコン」!
ゲフっ!!(←吐血)
良いジャブ打つじゃねぇか、俺と一緒に世界を目指さねぇか。

このブログ開設直後に、
相互リンクさせていただきましたので、
1年になるんですねw

長いような短いような……。



コメントを下さった皆さん、本当にアリガトウございます。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/08/04(水) 23:07:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

