
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(22)

  • 2010/08/05(木) 00:11:48

こんばんは、ENDuです。

ちょっと遅れてGNO3日記。

7/26(月)

大規模も終わり、技術Lvもアップ。
ついにゾックが開発可能に。

同じチームメンバーによると、
ゾックを2機開発して前線エリアに移動するとの事。
「追いかけなければ……」

しかし補給Pが足りず、1機しか作れない!!
がってむ!!

ためしにゾック1機で前線に移動してみるが、
勝てる気配がない……orz

任務だ…、とにかく任務をしなくては……。


7/27(火)

任務任務任務任務任務~~~!!


7/28(水)

ようやく2機目のゾックを購入。
やった!!

さっそく前線エリアに移動。
毎回毎回、死闘を演じつつも、安定して勝利する。
VPは平均100以下だが、経験値が200を超える…。
今週はLv上げ週間や……。

この時点で補給P残りが250しかないが
気にしない。


7/30(金)

Lv上げ週間と割り切っているので、
ログインしたときは任務をこなす。

相変わらず鹵獲系任務をこなすが、
戦果0。


7/31(土)

今週の大規模任務はオデッサ防衛戦。
Lv上げに割り切ったおかげで、大規模開始前にLv15になる。

前週の奇跡が再現されるか……!?

前哨1戦目。
目の前、同Lvの中佐さん。
階級は下だが、この時点ではあまり大差はない。

隣は、
ジオン:Lv15の大佐さん、
連邦:Lv12の中尉さん。

大佐さん、あっという間に目の前の敵を屠って、
コチラの敵を攻撃し始める。
やめて! ポイントが減っちゃうTT)
勝利。

前哨2戦目
目の前Lv1つ下の大佐さん。

早い段階で屠って、隣の部隊の敵を何機か撃破する。
勝利。

前哨3戦目。
目の間NPC。
よし、さっさと撃破して隣の部隊を食ってやる!!

隣、
ジオン:Lv16の大佐さん、
連邦:Lv9の中尉さん。

ちょーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
隣の部隊に何機が撃破される。
勝利。

イベントパート。
黒い三連星の登場。
前回はガイア無双が繰り広げられたが、
今週はいかに……。

ガンダムにジェットストリームを仕掛ける三連星。
う~ん、いつ見てもカッコいい……。

ガイアは相変わらず強いが、
なんと今週はオルテガとマッシュも強い!!

駆けつける増援を次々と撃破!!
うぉ~!! すげ~。

ジオン軍勝利!!

そして、奇跡は2度起きませんでした。
大規模任務ランキング82位。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんちわ~(^^)

大規模の最終戦出場を果たせなくても82位を達成してしまうとは、
流石ですね~!!(←ちなみに、私は、108位でした Orz)

私もゾックを引き連れて参戦していたのですが・・
VPに挑戦するも修理値が高過ぎて、ポイントが稼げず(^^;
今更、MPに挑戦する訳にもいかず・・・
総合順位も酷かった Orz 加えて、今週も厳しい状況です(><)

本日のジャブロー降下作戦、お互いに頑張りましょうd(≧▽≦*d)

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/08/07(土) 13:04:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

前回に引き続き運が良かっただけです^^

大規模任務は、相手運も必要ですが、
友軍が頼りにならないとボロボロですからね^^;

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/08/09(月) 23:07:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

