
  • --/--/--(--) --:--:--


八歩目 ヤクト・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(6)

  • 2010/08/22(日) 23:07:28

こんばんは、ENDuです。


2週間近くブログを放置してしまいました。
訪れてくださった方々には、申し訳ありません。


忙しさを言い訳にするのは、多分フェアではないでしょう。
ワタクシより忙しくても、毎日更新している方は、
遥かに多くいらっしゃることでしょう。


ブログの手は止まっていましたが、
プラモの手は止めていません。
(↑上手いこと言ったつもりか!!)

ただいまこんな感じです。
P8220063.jpg

腰まわりを弄りすぎたため、上半身が少し寂しくなったので、
P7250048.jpg
↑前回更新時

上半身を豊胸&肋骨的な部分(?)を下に延長。
P8220064.jpg

P8220067.jpg

背後が寂しかったので、タンクを追加。
P8220068.jpg
バックパックはサザビーのものを流用。

そして、足の長さに対して、座高が低すぎるような気がしたので、
P8220069.jpg
プラ版を噛ませて下まで行かないように調整。
けして嫉妬ではありません(念のため)。


よし、工作はここまで!!

かずを様のブログでも、締め切りを厳命するように言われてるし!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは
初めてカキコさせていただきます、ちょいと申します。
このたびは、「ずをコン」に出撃されるとゆーことで、一方的な仲間意識でリンクをお願いに伺いました。
よろしければお願いいたします。

ヤクト、各部の延長、拡大工作がかなり効いてますね!!残り僅かですががんがりまっしょ~。楽しみにしてます

ではでは

  • 投稿者: ちょい
  • 2010/08/22(日) 23:52:59
  • [編集]

こんばんわ~(^^/ 

か・・格好良いですね~!! ヤクト、かなりイケてますよ~(^^/
胸部のモールドも、さりげなくて素敵です♪

しかも、サザビー流用のバックパック!!
く~(><)これは、楽しみだ~(^^/

(私も頑張らなければ・・Orz)

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/08/23(月) 01:43:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

ちょい様

ご訪問アリガトウございます。
その上リンクのお申し出まで……。

今後ともよろしくお願いします。


プニマル様

ヤクトさんは、だんだん「やり過ぎ」感が出ています^^;
塗装大変そうだ……。

サザビーさんには申し訳ないことをしてしまいました。
当初は、ヤクトさんのバックパックを改造するつもりだったのに…。

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/08/25(水) 21:02:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

