
  • --/--/--(--) --:--:--


八歩目 ヤクト・ドーガ(レズン・シュナイダー専用機)(HGUC)(7)

  • 2010/09/11(土) 01:37:20

こんばんは、ENDuです。


レズンさん専用ヤクト、無事公開されました。
ENDuコンペ初参加、ずをコン。
w6w.png
相変わらず画像にリンクの張り方が分かりません。
かずを様のブログにはコチラから。


公開されたので、当ブログでも公開です。

P9050083.jpg
P9050084.jpgP9050085.jpgP9050086.jpg

お気づきでしょうか?








「ガンプラはじめました」始まって以来!
ちゃんとした撮影スペースでの撮影!!
(↑1年以上経つのに……)

さすがにね、いつもの写真じゃマズイかなぁと思いまして^^;










撮影直後は満足気味でしたが、
他のずをコン参加者と比較して気づいたことが……。

光が強すぎて画面が白っぽくなってしまいましたorz

あと背景に白の模造紙を使用しているので(百均で購入)、
白いパーツが目立たないorz(画面が白っぽい一因?)

ほんと、プラモの撮影は難しい……。


他にもこんなのや、
P9050077.jpg

こんな写真も撮りました。
P9050075.jpg



実は、このレズンさん専用ヤクト、
もっとグダグダになると思ってました。
「やっぱり青のヤクトはおかしいだろw」的な。


しかし、完成品を見てみると、
「やだ、カッコいい……(ポっ)」
思った以上にカッコよかった(自画自賛)。


技術レベルが上がったら、もう一度リベンジしたい一品です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^/

いや~、本当にこの作品には、
『こう来たかー!!』って、思わされましたよ♪(^^/
大胆な工作もカラーリングも見事にマッチしてます!!

それにしても、撮影ブースも見事に機能しているようですね!!
私も購入してみようかな~。(←お金が貯まったらOrz)

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/09/12(日) 14:46:22
  • [編集]

今回は当コンペ参加ありがとうございました。本日投票締め切りです。
速やかに結果をご報告いたしますのでお楽しみに。
写真と同封していただきましたコメントは、掲載出来ずにすいませんでした。
主催は全て目を通して主催賞の参考にさせていただきますので、
ご容赦くださいませ。
今後も問題点を改善し皆様が楽しめるネットコンペを展開していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 投稿者: かずを
  • 2010/09/14(火) 09:14:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

