
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(24)

  • 2010/09/20(月) 23:43:39

こんばんは、ENDuです。

GNO3日記、9/13(月)~9/18(土)です。




どうでも良い話ですが、
先々週こんな事を書こうとしました。
**********************************
けいおん! 23話の放課後ティータイムのアルバムは
発売すると見た!!
(↑願望を多く含んだ予言)
**********************************
まぁ、なんだかんだでアップしませんでしたが、
先週のけいおん!見ていたら、
放課後ティータイムのアルバム発売のCMが……。

しまった!
書いておけば面白かったのに……。

ここで先々週(9/6~9/11)の結果発表!

本垢 ⇒ VP36位
副垢 ⇒ チームMP98位

本垢は1歩届きませんでしたが、
副垢は無事褒章機を持ち帰る。
ちなみにディジェでした。


9/13(月)

副垢で獲得したディジェを本垢に移し、
本垢のVP編成を決定する。

そして深夜00:00から作戦(ランキング集計)開始!
1:00の時点で本垢のVP36位。

なんだか先週も、この辺うろうろして終わったなぁ。
今居るのは前線エリア…。
同チームのVP上位者に聞いてみると、
上位のほとんどは最前線とのこと。

………。

ここは1つ勝負してみよう!
最前線に移動。就寝。


9/14(火)

起床後のVPチェック。
ランキング98位。
勝負失敗orz

会社から帰宅後、確認すると、
ランキング138位。

勝負大失敗orz


9/15(水)

勝負に大失敗した本垢は、
もう最前線でレベル上げ放置。
副垢の任務に力を入れる。

しかし、副垢も個人MPランキングは85位とそこそこながら、
チームMPは上がらない。

なぜだ………。


9/16(木)

チームMPが上がらない原因が判明。
どうやら、今週褒章機のスーパーガンダムに人気が集中し、
個人チームが乱立、みんな任務をしている模様。

この時点でチームMP102位。
くぅ……、明日仕事だ…。


9/17(金)

本垢はホットケ!!

相変わらず任務をこなす。
個人MPは76位と、そこそこ上位にランクイン。
しかし肝心のチームMPは101位。

くぅ、ここから上に上がらない……。


9/18(土)

今週の大規模任務は、
ダカールの戦い。
シャアの演説が終わるまでダカールを防衛します。

前哨1戦目、エゥーゴはワタクシと大佐さんとNPC。
ジオン全員大佐さん。
先週の悪夢が蘇る。
しかしよく見ると、NPCの正面部隊は、
どうやら放置部隊の模様。初期ジムがいる…。
あの部隊の正面に立ちたい…。

正面部隊のLvが同じだったので勝利。

前哨2戦目。
エゥーゴ⇒PC2人とNPC。
ジオン⇒全員大佐。

相変わらずの戦力差。
どうにか勝利。

前哨3戦目。

エゥーゴ⇒PC2人とNPC。
ジオン⇒全員大佐。

どうやらこの戦力差は
永遠に埋まらない模様。
敗北。


そしてイベントパート。
カミーユのZとアムロのディジェが、
ジェリドの面白MSバイアランを阻止します。

ぞくぞく登場する増援。
ほとんどがZとキュベレイ。
よく考えると凄いシュールだ……。

そして、味方だったときは役に立たたないジェリドが、
今週は大活躍。

カミーユのZを上手くかわしつつ、
増援のPCを次々と撃破。
何で今週に限って……。

ついにジェリドの手でアムロが撃墜されるが、
最後のターンにPCのキュベレイを落して僅差で勝利!!
エゥーゴ陣営にも驚愕が走る!!

若干詐欺っぽい勝利。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^/

熱い!! 随分と熱い1週間を過ごされてたんですね~(^^
副垢ユーザーが、そこまで、増加していたとは驚きです。
(そういわれてみれば、1人のチームが増えたような~)

私は、先週、結局、VP55でしたwww
(↑これでは、板に載るのは、当分無理そうです Orz)

今週こそは!!と思っていたのですが、VP値は先週と変わらないのに、
何故か、80位前後から順位が上がる気配無しの日々www

一体、何がいけないんだwww(TT)
って、状態ですOrz

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/09/24(金) 02:01:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

