
  • --/--/--(--) --:--:--


GNO3日記(26)

  • 2010/10/05(火) 00:45:22

こんばんは、ENDuです。

週間GNO3日記。
今週は土曜日に用事があったので、
MPランキングは期待薄です^^;

ここで9/20~9/26までのランキング。
本垢⇒VP104位
副垢⇒MP32位、チームMP73位。

副垢がジムⅢ☆を受領する。


9/27(月)

さっそくVP編成を研究。
なかなか決まらず、頭を抱える。

深夜12時集計開始。
最初の順位で56位。

まぁいいか。就寝。


9/28(火)

起床してからランキングチェック。
なんとVP21位!!

気分良く出社。

帰宅してみると36位orz
まぁこんなものだよね……。

なんて思っていると、
集計のたびに38位、40位と降下。
コレはまずい!!

すぐさま編成を変更し、
42位で降下ストップ。


9/29(水)

朝チェックすると、36位。
ちょっと上昇。

帰宅後、34位。
おぉ、上がってる。

ぼけっと本垢を眺めてると、PC戦突入!!

なんか爪楊枝みたいのがいる……。
何コレ…?

よくみたらZⅡだった。


9/30(木)

朝VP32位!!
30位との差は僅か200ちょい!!

よし、もうちょいだ!!

帰宅後、31位!
ふぬ~!!


10/2(土)
本日は友人の結婚式なので、朝からお出かけ。

夜帰宅。
ZZ実装初の大規模任務。

前哨戦、3戦とも
ジオン ⇒ PC3部隊
連邦  ⇒ PC1部隊+NPC2部隊

昔の偉い人は言いました。
連邦に兵なし
なんて偏りの激しいサーバだ……


そして本戦。
プル(キュベレイMkⅡ)とプルツー(サイコMkⅡ)登場。
ぷるーーーーーー(≧▽≦)

相変わらずサイコMkⅡのマップ兵器が味方を巻き込みつつ、
次々と増援を撃破!!

やっぱり強いわ……

ジオン軍勝利!!




大規模後、順位が確定。
本垢VP30位
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ~(^^/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
す・・凄いですね!! VP30位!!!
おめでとうございます♪♪

素晴らしいww 私も、一度は板に載ってみたい♪

私はといえば、相変わらず、大した成績は出なくて
落ち込んでいたのですが、先日の大規模作戦で、
最終戦に参戦できました(^^/
(今クールでは、初ですwww)

しか~し!! ジュドーに一矢報いるも、味方機のマップ
兵器範囲内に猛進し、敢え無く撃沈 orz

でも、なぜか、大規模で6位になれました・・
イマイチ、基準が分からない・・そんな結果でした(^^;

  • 投稿者: プ二マル
  • 2010/10/07(木) 01:55:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

プニマル様

大規模参戦オメデトウございます!!

羨ましい限りです^^
あれに参加すると凄く嬉しいですよね~。

応援にも熱が入りますよ!!


ワタクシは、やはりと言うか^^;
最終戦には参加できませんでした。


いまいち採点基準が分からないんですよね~。
被弾率とか撃墜数とか言われてますが……。

最終戦参加を目指して頑張りましょ~^^ノ

  • 投稿者: MinimumENDu
  • 2010/10/11(月) 00:53:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

